17:29:16
08

ブロガーはチャレンジ精神が大事ですなー

昨日は薄曇りの大阪市南部でした



スカート付きでツッタカターンの真央ッチ ↓

20160308 (1) 

どー贔屓目に見ても

スカート似合わんなー(笑)

からの~

軽く部活のパー子さんです

シロハラ ↓

20160308 (3) 

シロハラのキリっ ↓

20160308 (4) 

皆さんがよく使ってる

『キリっの顔の絵文字』が見つからん!

『キリっの顔の絵文字』を1回使いたかったんです



探してみたけど どれが『キリっの顔』か分からん
(直ぐに諦める 笑)

次は「キリっ」ではなく

「しょっぱいお目々」の真央ッチ ↓

20160308 (5) 

ユキヤナギもあと少しですね

ちゅっゆーよーな写真を長居公園で撮ってたら

佑くんとバッタリ会いました ↓

20160308 (6) 

佑くんは『助平オヤジ』のように

舌なめずりする癖があるんです(笑) ↓

20160308 (7) 



隙を狙ってキスしようとするんです ↓

20160308 (8) 

ほら また舌なめずり(笑) ↓

20160308 (9) 

お尻嗅ぎに変更して ↓

20160308 (10) 

昨日はいつもより積極的な佑くんでした ↓

20160308 (11) 



「うがー」と言われても ↓

20160308 (12) 

メゲナイでチャレンジするので

真央の顔をペロペロ出来ました ↓

20160308 (13) 

まぁ ヒツコクいけば

なんとか口説ける(笑)

ちゅっゆーよーなことですな



小生らしく 清々しい話に戻して(笑)

白木蓮と真央ッチ ↓

20160308 (14) 

真央ッチは食べようとしてるけど

大丈夫なんでしょうかne

「白木蓮 食べれる」でググってみたら

ヒヨドリは食べてるらしいです

それを見て「食べてみたら渋かった」

ブログに書いてる御仁がいました

ブロガーはチャレンジ精神が大事ですな~

チャレンジ精神の無い

アラカンオヤジが書いている

☆真央亭日乗☆

でした

追記

ノアママへ

☆なんちゃって野鳥の会☆の

通信教育です(笑)

昨日の写真の鳥は『シジュウカラ』です

またチャレンジして バシッと撮って下さいネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん、  

それにしても真央ちゃんは何枚
お洋服をお持ちなのかしら?
絶対に、うちの旦那よりも多いですよね。
スカートは夏麦もどんなに贔屓目に見てもにあわないんですわ。
似合う可愛いピンズもいるんですけどね。
何がちがうのだろ?

2016/03/08 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

パー子さんがアチコチに置いとくので、どれくらい持ってる
のか分かりません。

顔が小さくって、きゃしゃなピンちゃんが似合う気がします
が、大きい仔でも似合ってるピンちゃんもいるしねー。

2016/03/08 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

通信教育あざぁーす♪
シジュウカラですかぁー!
めっちゃすばしっこくて
まゆたんと「どこ⁉︎どこいった⁉︎」
ってギャーギャー騒ぎながら撮りました(笑)

5m先の枝を行ったり来たりで
今度は静かに近い子を狙います!
( ̄^ ̄)ゞ

2016/03/09 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

体調が戻ったようで、良かったですね。

野鳥は難しいですぞー。
パー子カメラであれだけ撮れるのが、どーも分からないんです。

ズームレンズは超望遠でしょ。
頑張って、野鳥もターゲットにね。

2016/03/09 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment