16:01:01
06

ちょっと散歩が6時間です

昨日のホッツキ歩きの話です

出だしはいつもの公園で

日向ぼっこしていた真央ッチ ↓

20160306 (1) 

すると

「お久ー」のビジューくん(真央の横)と

せふふ家の節子ちゃん・富士雄くん・不二子ちゃん

公園にやって来ました ↓

20160306 (2) 

並べましょか~で ↓

20160306 (3) 

さんざん撮ったようですが

残念な結果でした



「はい 解散!」 ↓

20160306 (4) 

この後ニコイチは長居公園に行き

梅林で顔デカ撮影 ↓

20160306 (5) 

黒パグちゃんも同じ構図で撮影してます ↓

20160306 (6) 



ここからママチャリを走らせて

先日の☆木曜の会☆で行った

パークサイドカフェ・RIANさんに行ったそうです ↓

20160306 (7) 



駐車してる車が多かったので

「混んでるなー」で ランチは諦めたそうです

せふふママには

「大和川の河口まで ママチャリで行く」

言っていたそうな・・・

何だかな~のパー子さん



大泉緑地公園の

中途半端なトーテムポール前で ↓

20160306 (8) 



昨日は☆なんちゃって☆ではなく

☆本格派の野鳥の会☆に混ぜて貰おうとしましたが

なんか親切さに欠ける人たちだったそうです ↓

20160306 (9) 



お一人様部活をしたそうです

エナガ ↓

20160306 (10) 

カイツブリ ↓

20160306 (13) 

ターゲットの野鳥が少な過ぎたので

これも鳥ですから・・・ ↓

20160306 (11) 



しばしの休憩 ↓

20160306 (12) 

曇ってくると 薄暗くなって

殆ど写真になりませんが

無理矢理同じ構図で激写してました

未だマシな写真がコレ ↓

20160306 (14) 

すっきり顔のピンちゃんと会ったそうです ↓

20160306 (15) 

名前は聞き忘れ すんましぇん



大した写真も撮れずに

長居公園に帰ってきた時は

すっかり日が暮れていました ↓

20160306 (16) 

お昼の12時過ぎに家を出て

帰って来たのが夕方の6時過ぎ


真央ッチもなんか疲れているようでした

帰って来て「きゅーん きゅーん」と

甘えた声を出していました

何とかせんとあきまへんなー

真央ッチの寿命が短くなりそうです

まず 睡眠時間が短いんです

ある本によると

WANちゃんは1日の半分ぐらいは寝ているそうです



残りの半分の内

1/2は立ってる姿勢(歩きも含めて)

あとの1/2は寝転んでいるか 伏せている姿勢

そんなことが書いてありました

海外の動物学者さんが書いた本です
(現在は動物心理学の教授です)

真央ッチの日々のスケジュールを

何とかせんと・・・

昨夜から悩んでいる

アラカンオヤジ

でした

ラストは

琵琶湖のモヤってる風景を ↓

20160306.jpg 

小生ならこう撮って こうトリミングします

正方形はいかん!(笑)

夏麦かーちゃん いかがでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment