19:05:00
04

今週の☆木曜の会☆は、ランチして『海ふれ』でした

昨日の続きの☆木曜の会☆の話でおまっ
(『おまっ』は寝坊すけのノアママの真似)

パー子さんから詳しく話を聞いてなかったので

「ノア家が先に『海ふれ』に来ていた」ことを

知りませんでした

お詫びして 訂正いたします



その『海ふれ』ランの話です

爆走のやまと坊ちゃん ↓

20160304 (1) 

イツメンの中では右に出るもの無しの

走りっぷりですネ



ウチの真央ッチも爆走(笑) ↓

20160304 (2) 

目を瞑って走るので

どーしてもコレぐらいの走り(笑)になります

ヨッシーも走ったらしいのですが

直ぐに「お縄付き」状態 ↓

20160304 (3) 

ノエルくんも「お縄付き」状態 ↓

20160304 (4) 

以前MIKIママさん家でお会いして

帰りにウチまで車で送っていただいた

IGのライト・クレア・ボルト家さん

昨日『海ふれ』に来ておられました

その節はありがとうございました

ボルトくん(右) ライトくん(上) ↓

20160304 (5) 

「一緒に走る?」のライトくん ↓

20160304 (6) 



クレアちゃん ↓

20160304.jpg 

それから同じくIGのアレックス・ララ家さん

来ておられたそうです

最近ミニピンfamでよく見るハーフチョーカー

パパさんが作っておられます→Bella Collare

ウチも2年ほど前に4個作っていただきました

その節はありがとうございました

アレックスくん ↓

20160304-2.jpg 

ララちゃん(右) ↓

20160304-3.jpg 

平日なのでWANちゃんの数は少なかったそうです

けっこう走ったので次行こっー

走りの写真はコチラで→ノアママ激写
(真央ッチの走ってるgifもありますヨ)

やまと母も頑張って撮ってくれましたん→mayuたん激写

造船所の廃物利用のモニュメント ↓

20160304 (7) 
(やまちゃん まだ走っておりやす)

真央ッチも走ってるつもり(笑) ↓

20160304 (8) 



記念撮影のテヘペロ ↓

20160304 (9) 

からの~

ヤラセのアクビ ↓

20160304 (10) 



次行こっー

最近『海ふれの撮影ポイント』として話題になっている

「茂みの抜け道」での撮影会です ↓

20160304 (13) 

ここで「背景ボケの写真を撮りましょう」なんですが ↓

20160304 (11) 

明る過ぎません(笑)

場所を間違えたのかナ?

パー子カメラではボケませんナ ↓

20160304 (12) 

「茂みの抜け道」を出てきた場所の方が

スッキリした写真が撮れてました ↓

20160304 (14) 



散歩しながら「海釣りエリア」で

得意の逆光撮影をするパー子さん ↓

20160304 (15) 

ノアママを撮ったり ↓

20160304 (16) 

ツッタカターンを撮ったり ↓

20160304 (17) 

撮影スタイルもエスカレートしてきやした(笑) ↓

20160304 (18) 

皆さんのデジイチブームが去ったら

「上の写真」を見て

きっと大笑いするでしょうネー

「このレンズ 高かったわー」とか言いながら(笑) ↓

20160304 (19) 



みんな揃ってるー ↓

20160304 (20) 

この辺でやっとくー ↓

20160304 (21) 



kayokayo先生と木曜日の園児達 ↓

20160304 (22) 

撮影会は終わったかと思いきや

駐車場に向かう野原で

「ここもボケ味の写真にはええなー」と・・・

それぞれ撮影を始める☆ミニピン写真部☆ ↓

20160304 (23) 

真央ッチは例によってコレ ↓

20160304 (24) 

☆ライドオン部☆も忘れずに ↓

20160304 (25) 
(上手い具合に鳥が写り込んでます)

「昔も今も 部活のお供に『バヤリース』」

ASAHI飲料さん

キャッチコピーに如何でしょうか?

写り込んだ鳥のついでに撮った

カンムリカイツブリ ↓

20160304 (26) 

パー子さんは何か知らん野鳥やけど

撮っとこーやったそうです

カイツブリ目では世界で2番目に大きい鳥です

夏には頭の部分がもっと派手になります

パー子さん 偶然のカンムリカイツブリ撮影でした



今週の☆木曜の会☆も無事に終わって

納得の真央ッチ ↓

20160304 (27) 

昨日の写真で一番のお気に入りは

熟年カップルのコレですne ↓

20160304 (28) 

いつもお世話を掛けている

☆木曜の会☆の

ノア家さん

やまと家さん

ヨッシー家さん

あざーっす

次回もシクヨロ!



追記

昨日は仕事を片付けて

公衆電話から家に連絡したんですが

話の途中で切れてしまい

「駅までお迎えー」の真央ッチを

待ちぼうけさせてしまいました ↓

20160304 (29) 

野暮用で帰りが遅くなったんですヨ

真央ッチ すまんっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment