19:03:00
02

パン屋さん・ゴッホでデートの3ツル家

今日はエエ天気で

温(ぬく)かった大阪市南部です

今日もご機嫌良く

「鳩飛ばし」からスタート ↓

20160302 (1) 



公園のトイレ横で

いつもの日向ぼっこ ↓

20160302 (2) 

スズメも日向ぼっこ ↓

20160302 (3) 

今日は佑くん

パン屋さん・ゴッホでデートです

「真央ちゃん 久しぶり~」の佑くん ↓

20160302 (4) 

ふたりともコレが楽しみなんです ↓

20160302 (5) 

佑くんママがココへ来る途中で

ルークママとバッタリ会ったので

ルークくんもJoinしました ↓

20160302 (7) 



ルークくん家の坊ちゃん・Aくんの

幼稚園のお迎えの時間が来たので

ルークくんはしばしの間 おひとりになり ↓

20160302 (6) 

みんなでAくんの帰りを待っていました ↓

20160302 (8) 

今日は幼稚園の参観日ってことでした

KDK(かなり出来る子)と聞いていたので

ルークパパは会社を休んで参観に行かれたそうです



活躍ぶりは見れなかったそうです

残念!

次回に期待されるAくん ↓

20160302 (9) 

別れ際にAくんは

「真央ちゃんのお家に行きたいー」と言ってたそうです

お子ちゃまには優しい真央ッチですから

Aくんは真央がお気に入りのようです



みんなとバイバイして

帰りの道すがらコレ ↓

20160302 (10) 

今日はパー子カメラの調子が良かったようですne

今日も楽しくツッタカターンで ↓

20160302 (11) 

帰って来た

真央ッチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

美和  

リリちーこママ

こんばんゎ!この鳥は、メジロですよね〜?
凄い場面を見て撮れてると春になると結構出てきますよね〜♪♪鶯もそろそろ… 真央ちゃんと一緒に散策して
楽しそう♡

2016/03/02 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

美和さんへ

コメあざーっす。

その通り、メジロですよー。
光の加減が良く、羽毛の質感がイイ感じです。
ウグイスは声はイイのですが、写真写りが悪いですからね(笑)

2016/03/02 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment