20:25:00
01

MIKIママさん家で楽しんできました

今日から3月ですなー

もー寒っぶいのは堪忍してほしい

っと言っても

今日はまだ冷え冷えの大阪市南部でした

そんな今日は

「今朝は吹雪になった」とブログに書いておられた

MIKIママさん家へお邪魔しに行ったニコイチです

電車を乗り継いで1時間少々なんです



「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160301 (1) 

乗り換えの梅田駅で

いつもの阪急百貨店のショーウィンドー ↓

20160301 (2) 

阪急電車を途中下車して

豊中市岡町の「森のおはぎ」でお土産を ↓

20160301 (3) 

この後 何故か近所をホッツキ歩きして(笑)

原田神社ちゅっゆーよーなところの写真 ↓

20160301 (5) 

こんなんも必ず写しますな ↓

20160301 (6) 

境内では「古手屋さん」の催しをやってたようです
(☆今日の一言リンク☆)

店番のお手伝いをするWANちゃん ↓

20160301 (4) 

再度阪急電車に乗って

駅にとーちゃーく

ここは宝塚です



男装の真央(笑) ↓

20160301 (8) 

車でMIKIママのお供をして

お迎えに来てくれたのはボブちんでした ↓

20160301 (7) 

会うのは4回目なのに 仲がイイなー・・・

MIKIママさん家に着いたら

さっそくファンヒーターを独占する真央ッチ ↓

20160301 (9) 

ウチはファンヒーターが無いので

「コレ欲しいなー」と思ったでしょうね



オーランドくんに「チョットチョット」されて

うがぁ~~~と言ってる真央 ↓

20160301 (10) 

何度も書いていますが

MIKIママには「真央ッチの服」で

お世話になってるんです

今日も着ていったラムロンパーを

その場で「袖丈」を直して貰いました

MIKIママさん

いつもお世話を掛け

あざーっす


パー子さんもスイーツ&コーヒーをいただき

次はみんなのオヤツタイム ↓

20160301 (11) 

お家の中の写真は殆どブレブレで

MIKIママ家の6WANちゃんの写真は

残念な結果でした

本日真央を一番構ってくれた

オーランドくんの写真だけ何とか撮れていました ↓

20160301 (12) 



3時間ほど楽しい時間を過ごして

MIKIママさん家をお暇したニコイチです

帰り道で撮った宝塚温泉の旅館 ↓

20160301 (13) 

宝塚温泉は「WANちゃんOK」の旅館は

あるのかな?

ちょっと調べてみよーっと・・・

ちゅっゆーよーな

3月出だしから楽しんできた

ウチのニコイチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁさん  

深夜の女の夏麦です。

真央っち!また電車のったのね。
わたし今年になってから1度も電車のってまへん。
確か去年の夏から乗ってないわぁ。
MIKIママさんの洋服素敵ですね。
真央ちゃんの、着こなしがいいのかしら?

2016/03/02 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん  

昨日はお寒い中、お越し頂きありがとうございました。
暖かい日なら是非甲山近辺や植物園にでもご案内をと思いましたが、何せ時折粉雪が舞うお天気でしたので・・・
真央ちゃん、我が家の子たちをもう覚えてくれたようで、特にボブちんとは気心が知れた仲のようでした(笑)
でも、オーちゃんが真央ちゃんに夢中で・・・(汗)
写真も殆どブレブレでしたので、真央パパさんのブログから勝手に拝借してしまいました。
毎回ママさんのアクティブさには驚いていますが、おかげで美味しいおはぎを頂けて幸せいっぱい(笑)
お心遣い頂きありがとうございました。
次は我が家が選抜隊を連れて真央家に突撃させて下さいね(笑)




2016/03/02 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

深夜の熟女訪問、大歓迎!
あざーっす。

地元の皆さんが電車を利用しないようになると、
廃線になってしまうよー。
東海道線だから大丈夫か(笑)

この日真央が着ていたのはラムロンパーは非売品です。
ブログを見て、注文した方がおられたようですが、生地
は無しです。
真央ッチ、ラッキーでした。

2016/03/02 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

MIKIママさんへ

昨日はウチのニコイチがお世話になり、あざーっす。

真央は4~5回目ぐらいでは、あんなに顔を寄せない
性格なんですよ。
お家ではオーちゃんがエラク構ってくれたと聞きました。
ミミ母さんの所為で、年上の熟女が好きなのかもね(笑)

新作の撮影の時にでも遊びに来て、撮影台で撮って下さい(笑)


2016/03/02 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment