19:13:23
29

真央ッチの写真を「6割」にして欲しいなー

今日の午前中はパラパラと雨の降る

大阪市南部でした

ちょっとやんだかなー



ポーサン ↓

20160229 (1) 

あっ降ってきたー



スリングインで撤収 ↓

20160229 (2) 

お昼過ぎには もー大丈夫でしょうってことで

桃ヶ池までチャリンコに乗って

ホッツキ歩きです ↓

20160229 (3) 



水辺のギャング・カワウです ↓

20160229 (4) 

飛び立つ瞬間も撮ってきました ↓

20160229 (5) 

今日は夕陽の逆光での

真央ッチの写真が多かったです ↓

20160229 (6) 

ほとんど失敗でしたが

「真央ッチのブログ」ですから

この心掛けが大事です

こーいうのもよろしおますなー ↓

20160229 (7) 

シンプルですっきりしてまんなー ↓

20160229 (8) 

まぁ今日はこんなもんでおました

真央ッチの写真が6割で

鳥やら何やらは4割で

撮ってきて欲しいなーと思う

アラカンオヤジです



先週土曜日の写真は

200枚以上の写真の内

真央ッチは1割で

マミチャジナイが9割でした



ブログには載せないでおこうと思ってましたが

「マミチャジナイがこんだけ撮れる場所は
      大阪でも そー無いねんでー」



催促されましたので

ズラズラーと載しときます ↓

20160229 (9) 

20160229 (10) 

20160229 (11) 

20160229 (12) 

20160229 (13) 

20160229 (14) 

20160229 (15) 

20160229 (16) 


これから暖かくなってくるので

☆なんちゃって野鳥の会☆

部活のシーズン突入です

毎日写真の整理に追われるなーと

今から「恐れおののいて」いる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment