19:37:23
28

写真は「水平」を優先か?「耳」を優先か?(笑)

今日は暖かだった大阪市南部です

暖かくなってきたら

ミシシッピーがぞろぞろと ↓

20160228.jpg 

「日本の亀がおらんなー」と言ったら

パー子さんが「探してくるわー」と言い出したので

☆なんちゃって日本亀探し隊☆は

断固拒否しました(笑)



今日は日曜日ってことで

日向ぼっこしてきやーす ↓
(いつもですが・・・)

20160228 (2) 

鳩飛ばししてまーす    ↓
(これもいつもですが・・・)

20160228 (1) 

飛ぶのが苦手な鳩もいますな(笑) ↓

20160228 (3) 

定番写真の一口アップ ↓

20160228 (4) 



「大和川」へ行って ツッタカターン ↓

20160228 (6) 

タンポポの葉をムシャムシャと ↓

20160228 (5) 



「やっと撮れたなー」と言って

帰って来たパー子さん

念願だった「大和川のチョウゲンボウ」 ↓

20160228 (7) 

小型のハヤブサです

☆今日の一言リンク☆です→日本の鳥百科

たくさん撮ってきましたが

「今日はカメラのピントが合いにくかったー」

言ってるパー子さんです

ピントの合ってるのを選んで ↓

20160228 (8) 

もう一枚 ↓

20160228 (9) 

チョウゲンボウの写真より

枚数が多かったモズは割愛して

☆なんちゃって野鳥の会☆は終わった?



真央ッチ ↓

20160228 (10) 



河原で☆オヤツでどーん☆の練習をして ↓

20160228 (11) 

帰りに寄ったパン屋さん・ゴッホ ↓

20160228 (12) 

真ん中の「ウィンナーロール」を

お土産にしてくれました



ラストは「昨日の部活写真」に載せてなかった

☆Kojilog☆さんのコジロくん 

20160228-2.jpg 

部活

あざーっす


写真の耳が切れてますが

☆げーじつ☆する時に

「水平」を優先するか?「耳」を優先するか?



悩みまくった(笑)

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦母  

深夜に失礼でおます。
最近私も、おさしんの編集にご指摘をしていただいてから、琵琶湖の水平をきにしております。
こりゃあかんがな!が多いですけどね。一応はきにしております。

2016/02/28 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

「深夜の訪問者」あざーっす。

連日のお疲れのところを、コメあざーっす。

ママさんとこは景色がサイコーですからね。
デジイチ買って、バシバシ撮ったらイイのに~。
夏麦ちゃんもあんまし走らないから、コンデジでもOK
ですけどね(笑)

2016/02/29 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

ann  

感激です( ; _ ; )

わーい*\(^o^)/*
コジローなんぞを載せていただき
ありがとうございます〜(・∀・)!
念願の☆げーじつ☆です(;_;)
ややこしい撮り方して
お手間かけました(・_・;)w

2016/02/29 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

annさんへ

コメあざーっす。

次回はバシッと撮ったオン活写真で☆げーじつ☆
しましょう(笑)

2016/02/29 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment