16:47:20
27

バロレオカレンママ~、☆げーじつ☆したよ~

昨日は絶不調のアラカンオヤジでした



仕事が片づいてなかったのを挽回するため

昨夜は徹夜で労働しやした



また明日ぐらいに調子を崩すはずです(笑)

昨日は散歩時間が長かったニコイチでしたが

写真は少ないわ

ちゃんと撮れてないわ

サッパリわやでした



貴重なパー子写真から

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160227 (1) 



またコレでんな ↓

20160227 (2) 

ぼけ!

パー子さんのことではありまへん

花の名前です(笑) ↓

20160227 (3) 



写真の無い時は

☆ライドオン部☆で嵩を出します

先ずは真央ッチ ↓

20160227-2 (1) 

次は「昨日のブログに上がっていた」

【ぼ・く・ら】



バロンくん ↓

20160227-2 (2) 

同じく【ぼ・く・ら】のレオンくん ↓

20160227-2 (3) 

同じく【ぼ・く・ら】のカレンちゃん ↓

20160227-2 (4) 

バロレオカレンママが緊急入院されて

さぞかし寂しい思いの3ピンズでしょう

ママさんの一日も早い快復をお祈りしております



次は一昨日の☆木曜の会☆でコレ ↓

20160227-2 (5) 

ヨッシーおらんがな



後ろにおったヨッシー母子 ↓

20160227-2 (6) 

ラストは真央ッチで〆 ↓

20160227-2 (7) 

付録

ミニピン写真部の部活風景 ↓

20160227-3.jpg 

MP写真部の皆さんも

桜のシーズンが待ち遠しいですな~

冬に地面にへたり込んで撮るぐらいだから

桜の時は

木に登って撮りそうですne(笑)

それを盗撮したいなーと思ってる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

アラカンおやじ様!体調はいかがですか?
私もイマイチでしたが
青空の下でピンたちと遊んだら元気になりましたぁ。
寝不足はとっても身体にこたえますよねぇ。
早く体調戻してくださいね♡

2016/02/28 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

確定申告の時期になると、絶不調になる体質です(笑)
「なんで、こんなよーさん払わなあかんねん」とネ。

今日は「お久ー」で並びましたね。
後で割り込みがあるかもしれませんが・・・。


2016/02/28 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment