22:33:07
26

☆丸投げの権利☆を行使しました(笑)

今日は体調不良で

一日中伏せっていたアラカンオヤジ

今日でブログの連続更新も途切れるか?

ちゅっゆーぐらいの調子の悪さでした

ガラケーに

「今日のブログを忘れてませんか?」

ちゅっゆーよーなメールもいただきました



☆木曜の会☆の写真のこともあるしー



今日は☆丸投げの権利☆を行使したいな~で・・・

☆丸投げの権利☆ってあるのか?



知りません(笑)



とりま

「行って来やーす」の真央ッチ ↓

20160226 (1) 



初訪問のノア家で

おむちゅっの真央ッチ ↓

20160226 (35) 



最後の1個の☆YDKバッチ☆をいただいたので

きねんのおさしんを ↓

20160226.jpg 
(パー子さんが またYDKバッチを紛失したんです)

そんなこんなで

昨日の☆木曜の会☆の話は

CLICK→【黒犬達の日常】さん



丸投げ~~~

ノアママ

すんましぇーん

ぺこり



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

今まさにパー子さんにメールしたとこです(笑)

体調悪いんですね。
インフル‼︎今猛威をふるってるみたいなんで
気を付けて(`_´)ゞ

丸投げでもブログが上がると
安心します(笑)
明日からポカポカ陽気になるみたいなんで♪

ゆっくりしてくださいね♡
お大事に☆

2016/02/26 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

YDKバッチの件、スンマセンねー。
一事が万事あれですわ(笑)

昨日もさんざんお世話を掛けたそうで、ありがとう
ございやした。

珍しく、ノエル坊ちゃんと引っ付いてる真央の写真
がありましたのでメールで送りますね。

次回もシクヨロ!

2016/02/26 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment