16:10:00
25

今週は顔面ズルむけで帰ってくるのかな~(笑)

昨日 ノアママ「黒犬達の日常」を読んでると

「明日は☆木曜の会☆でおまっ」っと

書いてありました



朝から出掛けたニコイチです

☆木曜の会☆の話は

明日にってことで

今日は昨日の話です

昨日は「ルークくん」が遊びに来てくれました

ルーク家の坊ちゃん・Aくんが

幼稚園で昼食を食べてる頃です

ルークくんと真央ッチは親友なんですが

ふたりの関係は なんか変なんですよ ↓

20160225 (1) 

一緒に遊ぶわけでも無し

ケンカするわけでも無し

真央ッチがギャンギャン言っても

気にしないし ↓

20160225 (2) 

ですが

散歩途中に 広い道路を挟んでお互いを見つけると

「キャア~キャア~」と叫んで

ふたりとも大喜びするんです



道路を渡って近づくと 知らん顔(笑)

そんなふたりを膝の上で抱っこ ↓

20160225 (3) 

パー子さんの膝で寝かけるルークくん ↓
(せふふママがパー子カメラで撮影)

20160225 (4) 

丁度ウチの前を通りかかった

「せふふ家」のパパ・ママも入ってきて

一緒にコーヒータイムしてる時の写真です

昨日は「せふふ家」の3ピンズはお留守番で

残念ながら誰も連れてなかったんです

そー言えば 「せふふ家」の不二子ちゃんとも

なんか微妙な関係の真央ッチです

強いて言えば「姪っ子」みたいな感じかな?

不二子ちゃんがワクチンが終わっていない

パピパピの時に会わせている所為でしょうネ



なんやかんやとオシャベリしてると

幼稚園児のお迎えの時間になって

「また近い内に来ますネ~」のルークくん ↓

20160225 (5) 

ルークくんは「せふふパパ」がお散歩させて

真央ッチも一緒にお散歩です ↓

20160225 (6) 



一口アップの真央ッチ ↓

20160225 (7) 

昨日はかなり寒かったので

アレの写真はナッシングでした

アレの写真が無いと大変助かります(笑)



真央ッチの写真も少なかったんで

あっさり味のブログになりました

今日は何処へ行って遊んでいるのかな?

先週はお尻がズル剝けになったパー子さん

今週は顔面ズル剝けで帰ってくるのかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

今日は確かに並びましたネッ♪

ずるむけするほどの滑り台も興味ありますが
ずるむけしてしまうほど滑り台を楽しまれたママさんが
ホントかわいらしい♡


真央亭はいつもにぎわっていて楽しそうですねっ♪
近くだったらカイクラ連れて
ケーキ持参で毎週通っていたかもしれないです(笑)

2016/02/25 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

今日は「ターゲット」を変えてみました(笑)

反射神経が鈍っているのに、あんなことして遊んでね~。
真央ッチが怪我でもしたらと、心配で心配で・・・。

チャリで来れる距離だったらイイのですがね。
引っ越してくる?(笑)

2016/02/25 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment