17:01:01
23

真央ッチのお迎え~

昨日は一人で出掛けた

アラカンオヤジ

賑やかな繁華街が大好きだった小生も

最近では人混みがしんどいです

年の所為ですナー・・・



「真央ッチのお迎え~」のこと

っとその前に

昨日のポーサンの写真を載せておきます

公園遊具で「マテ」 ↓

20160223 (1) 

「オイデ」 ↓

20160223 (2) 

こんなことをしてるので

小生が出掛ける時間のカツカツになるまで

帰って来ない!

それにコレ ↓

20160223 (3) 

こんな事をやってるので

なおさら遅くなる!

まぁ時間カツカツで帰って来たので

まだマシでしたがne



小生は用事を済ませ お土産を買って

「今から帰るね~」と電話しとくと

「お父さんのお迎え~」の真央ッチ ↓

20160223 (4) 

近鉄電車の駅まで来てくれます ↓

20160223 (5) 

「あっ お父さん」の真央ッチ ↓

20160223 (6) 



20160223 (7) 

「お父さん お帰り~」の真央ッチ ↓

20160223 (8) 



お土産を確認(笑) ↓

20160223 (9) 

さぁー抱っこして帰りましょう ↓

20160223 (10) 

小生が一人で出掛けると

駅までお迎えに来てくれる真央ッチです

これがなんか嬉しいんですよネ~

こーゆー時は

「エエ年をして」と思われても構いません

周囲の目は気になりませんナー(笑)

ちゅっゆーよーな

親バカのアラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

mayuたん。  

いやぁ~マオッパ♪
オシャレで素敵なジェントルマンやねぇ(。u艸u。)ポッ
真央ちゃんも自慢のお父さんやと思ってるでしょうね♪


して・・そのお土産の中身は??(笑)

2016/02/23 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

アメカジ着て、50年になりました。
最近はショップに入るのが恥ずかしくってね~(笑)

お土産は真央ッチの大好物、FORMAのチーズケーキでやんす。

2016/02/23 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment