20:54:12
22

大和川まで「一里」と教えられた

今日は小生が所用でお出掛け~



家を出る時間が迫ってきてるのに

散歩に行ったニコイチが帰って来ない!

どーいうこっちゃ???



なんとかギリギリで帰って来ました

今日の話は未だ聞いていないので

ブログは昨日の話になります

「鳩よ 飛べ!」 ↓

20160222 (1) 

のあとは

寛いで日向ぼっこ ↓

20160222 (2) 

のあとは

大和川へ行ったようです ↓

20160222 (3) 

小さい頃に

大和川までの距離は「一里」と教えられた小生です

ウチら辺りでは小学3~4年で

友達と大和川までチャリで行く習慣がありました

懐かしいな~

河原の土手もこんな舗装はしていませんでした ↓

20160222 (4) 



道中こんなケッタイナ店も無かった! ↓

20160222 (5) 

さすがのパー子さんも

この店には入る勇気がなかったそうです

いったい何屋やねん(笑)



表のワニに挨拶だけして ↓

20160222 (6) 

さっさと長居公園に行って

部活するパー子さん

ターゲットはメジロ ↓

20160222 (7) 

おおーっと ↓

20160222 (8) 

メジロの最高傑作が撮れたようです



帰り道

最近開店したパン屋さんに寄ると ↓

20160222 (9) 

入り口横のテラスの喫煙ルームだけ

WANちゃんOKと決まったらしいです ↓

20160222 (11) 

まぁヨシとしましょう



さっそくサンドイッチとコーヒーで

休憩タイム ↓

20160222 (10) 

お土産も忘れずに「半分だけ」(笑) ↓

20160222 (12) 

真央ッチとふたりで仲良くいただきやした

小生は先ほど帰って来て

このブログを書いたんですが

今日も真央ッチが駅までお迎えに来てくれました

その写真は明日にっ!

ちゅっゆーよーなことで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment