19:59:00
20

「マイナンバーカード」用の写真を作りました

今日は「よー降りますなー」の大阪市南部です



ブログは昨日の話です

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160220 (1) 

ふぅわぁーの真央ッチ ↓

20160220 (2) 

これは長居公園でもないし ↓

20160220 (3) 

桃ヶ池でもなさそうだし

どこで撮影してるのか?

「ワンちゃんネコちゃんを入れないで!」

下の文字をよく見ると ↓

20160220 (4) 

「久宝寺緑地」の文字が・・・

いつもと撮影場所が違うと分からないもんですね

真央ッチはどこへ行っても

コレ ↓

20160220 (5) 



蓮岡動物病院の前に来ると

「吐きそうです」の真央ッチ ↓

20160220 (6) 

先週の「抜歯」を覚えているので

演技してるのかな?(笑)

昨日は「白内障」に効くという

サプリを貰いに行ったそうです



また「小生の知らない場所」で顔デカ ↓

20160220 (7) 

「八尾浜跡」か~ ↓

20160220 (8) 

見たことも 聞いたことない場所です

ここでオヤツタイムの真央ッチ ↓

20160220 (9) 

パー子さんは「コンビニの肉まん」ですね

方向音痴なのに

こんなことをしてたら

そのうち帰って来れなくなりそうです(笑)

ここはずいぶん前にも写真がありました ↓

20160220 (10) 



その時も これと同じような写真を撮っていました ↓

20160220 (11) 

ちゅっゆーよーなことをしてると

ケータイが鳴り

「今から寄ってイイですか?」と

なっちゃんママから電話がありました



ママチャリを飛ばして

慌てて帰って来たニコイチです

なっちゃんママとコーヒーを飲みながら

たくさん楽しい話をしました

主に「真央ッチの服」の相談でしたがne(笑)

先日作っていただいた服も着せて

なっちゃんママに見ていただきました



「マイナンバーカード」用の写真を作りました ↓

P1340516.jpg 

アラカン夫婦のマイナンバーカードの写真は

後日☆げーじつ☆(笑)して

作ろっかなーと・・・

なっちゃんと真央の2ショットを撮るのを忘れたな~

なっちゃん すんましぇーん

ちゅっゆーよーな

昨日の我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

おっと〜
今日は縦列どすなぁ〜

2016/02/20 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーす。

土曜日なので、晩ご飯後かなーと思ったんですがネ。
外してしまいました。

今週は調子よかったね~。

2016/02/20 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Basilico  

昨日は突然失礼いたしました!
ケーキセットご馳走さまでした~!
IGの写真、カズさん素敵コール連発でした。笑
ママのお尻見損ねた~!!

有意義なピン服会議熱かったですね!
おかげさまでまた帰りにムフフ♡な事思いついたりしてたので
次作お楽しみに…♪♪

ありがとうございました!

2016/02/20 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バジリコさんへ

金曜日は、お愛想無しでスンマセンでしたネ。

ピン服談義も面白いですね。
あの件お願いしますね。

残念ながら、3月3日はお仕事で埋まっています(笑)

店内の写真をボカシてくれて、ありがとうねー。

2016/02/21 (Sun) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment