18:45:00
19

☆木曜の会☆は危険が危ない!(笑)

昨日のお出掛けの話です

木曜日の☆木曜の会☆でした

「行って来やーす」の真央ッチから ↓

20160219 (1) 

ピックアップしていただく駅で

ふぅわぁーの真央ッチ ↓

20160219 (2) 
(上顎の歯が少ない 笑)

昨日の便乗車はハル号でした

ハルママ あざーっす



とーちゃーく ↓

20160219 (3) 

奈良の針インター近くにある

Herb Clubさんです

な な なんと

雪があーるじゃあーりませんか ↓

20160219 (4) 

雪上の真央ッチの写真は何回目かな~ ↓

20160219 (5) 

大阪ピンの真央ッチとしては

この写真を撮れただけでも

昨日はお値打ちでした



昨日の参加メンバーは

ハルちゃん ↓

20160219 (9) 

ヨッシーくん ↓

20160219 (6) 

ノエルくん&アデルちゃん ↓

20160219 (10) 

やまとくん ↓

20160219 (8) 
(やまと母の新調のデジイチが光ってますナー)

ゲストで「そらくん(右)&風太くん」 ↓

20160219 (7) 

去年の大阪城の「屋台フェス」以来

2度目まして~の「そら風家」さんです

そらくんは昨日が6才のお誕生日だったそうです ↓

20160219 (13) 

♪♪♪Happy Birthday to Mr.Sora♪♪♪

お誕生日のことは内緒にしておられたので

反対に「そら風ママ」から

カップケーキを頂いてしまいました ↓

20160219 (12) 

「そら風ママ」 あざーっす

以上の参加メンバーでした



先ずはランチからってことで

一押しのスペアリブや ↓

20160219-2 (8) 

チキンの釜焼きや ↓

20160219-2 (9) 

美味しそうなランチセットがあったんですが

パー子さんは何故かPIZZA ↓

20160219 (11) 

まっ 釜焼きPIZZAもお薦めメニューですからne

食後は少し車を走らせて

宇陀のアニマルパークへ行ったそうです

動物園ではありませんヨ

「動物愛護センター」併設の公園です ↓

20160219 (14) 

なかなか広い敷地だそうで

ミニピンカメラ部も撮影意欲が満々で

デカいレンズを装着したヨッシー母 ↓

20160219 (15) 

ローアングルで狙うハルママ ↓

20160219 (16) 

パー子さんもローアングルから ↓

20160219 (17) 
(コンデジですが 笑)

珍しく走ってる真央ッチ ↓

20160219 (18) 



集合写真の予行演習をしといて ↓

20160219 (19) 

kayokayo先生と木曜日の園児達 ↓

20160219 (20) 

パー子カメラは残念な結果でした

集合写真の撮影が済んだら

ギャラの支払い ↓

20160219 (22) 

丘を駆け下りる真央ッチ ↓

20160219 (23) 

もーちょい派手目に走れませんかne(笑)



こんなん見っけ ↓

20160219 (24) 



こーなる ↓

20160219 (25) 

「なんで男の子用で撮ったん」って聞いたら

「真央を抱えての自撮りやったから
 女の子用は手が反対やった」と・・・

なーるほどneeeeeeeee



ママさん達は長い滑り台を楽しんだようです

これはハルママですかな? ↓

20160219-2 (1) 

ヨッシー母無事とーちゃーく ↓

20160219-2 (5) 

滑る前に「顔デカ」を撮るパー子さん ↓

20160219-2 (6) 
(ノアママの写真を拝借しました)



その「顔デカ」写真がコレ ↓

20160219-2 (7) 

いろいろ楽しんで

けっこう早い目に帰って来ました

ノアママからは

こんなお土産も頂戴しました ↓

20160219 (26) 

あざーっす

ご一緒していただいた皆さーん

あざーっす

次回もシクヨロ!!!

なんですが

昨日の夜中に

風呂上がりのパー子さんが

「チョット見て見て」と

パンティーを下ろして お尻を出すんです


嫌々見たら(笑)

お尻が擦り剥けていました(爆 爆 爆)

大爆笑でした

「あの滑り台は危ないなー」と

パー子さんは言ってますyooooooooon

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

mayuたん。  

ギャ~~~(≧∀≦*)
真央ママ大丈夫ですかぁ?さぞかしお風呂ではヒリヒリとしみたことでしょう。
あたしは滑ってないんですがそんな恐ろしい滑り台やったとは・・(^^ゞ

でも、なんでやろねぇ?
摩擦でやろうけど擦りむけるなんてねぇ・・・♡(。→ˇ艸←)

自分ではやりにくいでしょうから、マオッパがオロナイン塗ってあげてね~(*'-')フフ♪

2016/02/19 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

最後に爆笑してしまったぁwwwww

真央ママお尻ー!!www
もそうですが
パンティーおろしてマオッパにお尻向けてる
姿を想像してしまったwwwwww


滑る面がローラーになってるんでね。
お尻にお肉がないと
擦りむけちゃいますぞっ!


以前、同じタイプの滑り台で
お尻がえらいことになったので
今回は遠慮しときましたw



雪が残ってたのはビックリでしたぁー!!
さすが奈良の山奥ww


来週もお天気良いといいんですけどねぇ~♪

2016/02/19 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

尾てい骨の横が左右赤くなって、ズルムケっ(笑)

メンタムぬっていましたよ。 自分でね!

2016/02/19 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

「ちょっと見て見て」って、お尻を出すから、逃げたんですがネ(笑)
悪いモノを見てしまい、夢でうなされました。

mayuたんと、ノアママの写真が無かったのは滑っていなかっ
たんですネ。
セーカイですね。

2016/02/19 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

そら風家です♪

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!

って、びっくり。
私も昨日お風呂入る前に鏡見てびっくり。皮ペロリンでした。。。
こんなの私ぐらいだろうなと思って黙っていましたが、安心しました。笑
クッションなしで床に座ると痛くて座っていられません。。。
ママさんどうぞお大事に!!

2016/02/19 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

そら風ママさんへ

コメあざーっす。

maoppaです。ご無沙汰してまーす。

お若い「そら風ママ」も剥けましたか。
それはそれは・・・(笑)

パー子さんは「年取って、尻の皮が薄くなってんなー」と
言ってます。

2016/02/19 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

コメントせずにはいられません!!
もう大爆笑〜!!仰向けに寝るのを避けた方が治りは早いかもしれませんね(^_-)笑☆パンティーつながりで、年末に無くしたパンティーは出てきたかな?とゆう話題にもなりました(笑)

2016/02/19 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふママへ

元気か~・・・。

自分でも可笑しかったようで、笑っていました。

あのパンティーも行方不明のままです。
最初から、履くのを忘れてたりしてね(笑)

2016/02/20 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment