18:40:00
18

今日は☆木曜の会☆やったんや~

昨日 ハルちゃんママからメールがあり

「奈良方面に行ってくるわ~」とだけ申して

朝から出掛けたニコイチです

てっきり水曜日だとばかり思っていたんですが

今日は木曜日でした

☆木曜の会☆やったんや~



何処へ行ったんかなーと思い

ハルママのインスタを見たら

「雪上のハルちゃんの写真」がありました

真央ッチ大丈夫か?と・・・

他の写真を見たら

「貪り食べてる真央ッチの写真」がありました

安堵安堵



帰りが何時になるのか分からないので

今日は☆ライドオン部☆記事にしました

ダウンロードした部活写真を☆げーじつ☆して

これでブログ更新はOK!(笑)

まずは真央ッチから

「ライドーン」の掛け声で 飛び乗ります ↓

20160218 (1) 

次は

最近シチー派になったレオたん ↓
(ここはアキバですな)

20160218 (2) 

次は

カイクラ家のカイザーくん ↓

20160218 (3) 

同じくカイクラ家のクラリスちゃん ↓

20160218 (4) 

ノア家のノエルくん ↓

20160218 (5) 

ノア家のアデルちゃん ↓

20160218 (6) 



ふたたび真央ッチ ↓

20160218 (7) 

ラストは4ピンズの合同部活 ↓

20160218.jpg 

左からdaraちゃん なっちゃん 真央 ハルちゃん

です

こーいう☆ライドオン部☆みたいな

ワンパターンがあると

ネタ不足を解消できますne

皆さん 是非ご協力を!(笑)

ライドオンして 右の「メールフォーム」に

「ライドオンしました」 「部活しました」と

お知らせいただけたら

☆げーじつ☆しますyoooooon

出来たら 足とリードが重ならない写真で

お願いします

リードを消した時に 足も消えてしまいますから(笑)

ちゅっゆーよーなことで

あっさり味の

☆真央亭日乗☆

でした



追記

上の記事を書き終わったとたんに

帰って来たニコイチです



足を拭いて ブラシをかけ終わった時に

ピーンポーンと鳴り

なっちゃんママにお願いしていた

真央ッチの服が届きました ↓

20160218-2 (1) 

さっそく着せて ↓

20160218-2 (2) 

いつもの見返り写真も撮りました ↓

20160218-2 (3) 

フーディー・ジャンプスーツです

なっちゃんママらしい

ナイスなデザイン!!!

la maruko さん

あざーっす



真央ッチも申しておりやす ↓

20160218-2 (4) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

な、なんで??(笑)

2016/02/18 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

何ででっしゃろ(笑)

2016/02/18 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

お滋賀の方が上で暴走しておりますが
大丈夫でしょうか(笑)


さて、我が家のかいざーくん&クラ子を
ゲージツしてくださりありがとうございますっ♪


真央っぱの手にかかるとマジックみたいに
雰囲気ある絵ぽくなるから
とっても好きなんですぅ♡

お持ち帰り今日もしっかりさせていただきますねっ♪

2016/02/19 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。
お持ち帰りあざーっす。

Mrs.SIGAさんと3日続きで「並び」ました。
ズル無しの偶然ですよ。

2016/02/19 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment