19:29:30
16

☆ハート型のシマホイ☆は売れますよ~

んーゥん 今日は冷えましたナー

こんな寒い日は

血流の悪いアラカンオヤジには堪えます



真央ッチは元気にツッタカターン ↓

20160216 (1) 

今日は阿倍野のコーナンへ行って

カートイン ↓

20160216 (2) 

カートを退屈しのぎに咬む仔がいるようで

ボロボロになってますナー ↓

20160216 (3) 

帰りに 先週見つけたハワイアンカフェ

「LUANA」さんに寄ったようです ↓

20160216 (4) 



ホットドッグ&コーヒー ↓

20160216 (5) 

帰り道に通るのが桃ヶ池公園です

ここへ来れば「条件反射」(笑)でコレ ↓

20160216 (6) 

光の加減で イイ色で撮れたアオサギです

次はカモの写真ですが

露光時間が1/125秒なので

水しぶきが「点」ではなく「線」になってます ↓

20160216 (7) 

1/1000秒だと「点」になると教えてるんですが

その辺のことは分からんそうです(笑)

まっ 逆光で「線」の効果が出ていますので

これもまた良し ちゅっゆーよーな写真です

「ボチボチ帰る?」の真央ッチ ↓

20160216 (8) 

帰って来て 晩ご飯を待つ真央ッチ ↓

20160216 (9) 

シマホイが☆ハート型☆になってますナー

☆ハートホイホイ☆は売れますよ~

「シマムラ」さんに提案してあげよっかなー(笑)

ちゅっゆーよーな

今日の我が家でした



巻末グラビア

MIKIママさん家のライドオンを☆げーじつ☆ ↓
(左:アンドリューくん 右:ボブくん)

20160216-2 (1) 



真央ッチも☆げーじつ☆ ↓

20160216-2 (2) 

他の部員さんの部活写真も

ダウンロードしてますが

またの機会にって事で

シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

あざーっす!!
紅い糸がまたつながりましたぁ。

真央ママのほっつき歩きは楽しそうですね。
いつかお付き合いさせてくださいねぇーちゅうことで
お願いいたします

2016/02/16 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

まいどおおきにー・・・。

明日の仕事のシフトは定時ですね(笑)

2016/02/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

明日は
1時まで!
それから
夕方に野暮用あり!

2016/02/17 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

再コメあざーっす。

野暮用か~・・・。

2016/02/17 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment