19:17:40
14

☆パブロフの犬☆みたいなパー子さん

昨夜の強風&大雨も朝にはやんで

今日はムッとした温い大阪でした



今日の話はポカポカと3月並みの暖かさだった

一昨日のことです

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160214 (1) 

チョットした用事がてらの散歩だったんですが

公園を通り抜けて行きますので

どーしても撮ってしまうパー子さん ↓

20160214 (2) 

☆パブロフの犬☆みたいですね

今日の☆一言リンク☆でした

最近ではゴキブリにも「条件反射」が発見されています

ゴキブリ並みのパー子さんです(笑)



チョットした用事とは・・・

ルークくんに「サツマイモクッキー」の差し入れ ↓

20160214 (4) 

さっそくご相伴にあずかろうとする真央ッチ ↓

20160214 (3) 



早い目にお暇して

ここは大和川ですな~ ↓

20160214 (5) 



また☆パブロフの犬☆ ↓

20160214 (6) 

近鉄電車をバックにブルブルーッとして ↓

20160214 (7) 

この界隈だけ散歩して帰ってくればイイものを

南海電車まで来ましたか~ ↓

20160214 (8) 

何だかな~・・・

南海電車をバックにヤラセのアクビ ↓

20160214 (9) 



「りくろーおじさん」長居公園店で

飲み放題のコーヒー ↓

20160214 (10) 

コーヒーを入れに行ってる間は

チャリの前カゴで待ってる真央ッチです

「危ないから アカン」と言ってるのですが

聞く耳持たずです

何だかな~・・・

帰りに長居公園に寄って

またまた☆パブロフの犬☆ ↓

20160214 (11) 



ラストは真央ッチの写真 ↓

20160214 (12) 

決して「ノーリード」ではありません

現像段階で☆邪魔モノ☆を消しました

しかしアレですな~

「今日のこと」「一昨日のこと」「昨日のこと」と

日時を無視して ごちゃ混ぜにしてブログを書くと

時間の流れが 自分でも分からなくなりますな~

ちゅっゆーよーな

☆真央亭日乗☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

夏麦かぁちゃん  

深夜にお邪魔ワンコ。
真央亭ブログは、楽しいですねぇ。
リポーターと編集長がいるからですかねぇ??

元気なリポーターがあちこちと自由な、取材が素晴らしいでおます。

チャリでまつ真央ちゃんも!!
この時代、誘拐には気をつけてね。
かわいこちゃんだから

2016/02/14 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

深夜のコメあざーっす。
もー休戦状態になりましたかー(笑)

今時のことだから、どんな奴がおるか分かりませんからねー。
身代金目的の誘拐があるかも・・・。
19世紀末頃にはイギリスではよくあったらしいですよ。

2016/02/15 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

巧ママちゃん  

お久しぶりですー

りくろーおじさん、長居公園にあったんですねぇー。(へんな所に食いついておりますが(笑))
私、いつも心斎橋か新大阪まで買いに行っとりました(T▽T)

前記事に、ビックリしました。
無麻酔で、抜糸(@ ̄□ ̄@;)!!
真央ちゃんだから出来る事なんでしょうね。うちのサムなら先生の全ての指を噛みまくるでしょう(T▽T)

うちのサムももうすぐ9歳。
今まで元気だったけど、やっぱりどんどん何らかが出てきますね(泣)

真央ちゃん、抜糸頑張ったね。
おちかれさまぁ(*^^*)

2016/02/15 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは

やっとこさ完全復活しました
これからもどうぞよろしくですぅ・・・

そうそう 真央ちゃんがいつも逆立ちPしてるんですが
うちのお嬢も 逆立ちPな娘になりました

2016/02/15 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

巧ママさんへ

お久~~~、コメあざーっす。

「りくろー」は、住之江店だとパーキングもあるし、
テラスがワンちゃんOKです。
まっ、ウチは長居の方が近いですけどね。

蓮岡先生も「咬みそうなワンちゃん」にはやりません(笑)

9~10才ぐらいから色々出てきますからね。
ヒト科の65才ぐらいからと一緒ですかな?
小生もフーフーです(笑)



2016/02/15 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

コメあざーっす。

今日のブログを読んで、やっと「落ちついてんナー」と感じました。

イライラすると、なんか変な臭いが出ているんでしょうね。
ワンちゃん達の嗅覚では「嫌な気分」が分かってたんでしょう。
これからは、きっと皆の体調も良くなりますよ~。

2016/02/15 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment