18:51:15
12

「邪魔モノ」は消せ!(笑)

写真を載せていなかった一昨日の話です

この日も楽しく ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160212 (1) 



真央ッチは暖っかくなると 頻繁にこーなる ↓

20160212 (2) 

パー子さんが野鳥を撮ってる間は

退屈なんでしょうネ ↓

20160212 (3) 
(ムクドリ)

いつもの公園のシロハラ ♂ ↓

20160212 (4) 

ジョウビタキの♀ ↓

20160212 (5) 

頭の先から尾羽までピントが来てますな~

後ボケもイイ感じです

安モンのコンデジでここまで撮られたら

☆なんちゃって野鳥の会☆のメンバーで

豪勢なデジイチと高価なレンズで撮ってる方は

泣きますな~~~

コレもguuuuuuuuu ↓

20160212 (6) 
(ジョウビタキ ♂)

お次は

マオビタキ(笑) ↓

20160212 (7) 

で 何か居ないかなーと粘っていると

な なんと珍鳥発見!!!

マミチャジナイの♀ ↓

20160212 (8) 

ナイスショット ↓

20160212 (9) 

大満足のパー子さんは

調子にのって 長居公園へ行き

♪♪梅は~咲いたーか 桜はまだかいなっ♪♪

鼻歌を歌いながら コレ ↓

20160212 (10) 

この梅は咲くのが遅いんです

桜のチョイ前に満開になります



長居公園のシロハラ ♀ ↓

20160212 (11) 

木から降りてきたところをパシャッとしたら

キジバトが写り込みました ↓

20160212 (12) 

「蟻を咥えている」のを撮ったと言うんですが

蟻か葉っぱか分からん(笑) ↓

20160212 (13) 

やや前ピンですが

全盛期の小生の野鳥写真よりも上手い!

まっ 当時とはカメラの性能がぜんぜん違いますのでne

鳥を見つけてから

マニュアルで焦点を合わせていましたから・・・

昔の35㎜フィルムカメラでは

こんな現像も出来ませんでした ↓

20160212 (14) 

現像の段階で

「邪魔モノ」を消したり出来ませんでしたのでne(笑)

この後 いつものパン屋さん・ゴッホへ行き

気分がイイので パンは2個 ↓

20160212 (15) 

ウィンナーの方をお土産にしてくれました

前々から1個丸々食べたかったンですよね~(笑)

ちゅっゆーよーな

一昨日の我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment