20:05:24
11

♪♪♪六甲おろーしに颯爽ぉーと♪♪♪

今日は晴れで暖かかった大阪です



ゆっくり休んでいた小生を放っといて

「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20120211 (1) 

なんと「甲子園球場」!!! ↓

 

20120211 (3) 

放っとくと 何処まで行くのか?

タイガースショップへも寄って ↓

20120211 (2) 

小生のお土産を買って ↓

20120211 (4) 

真央ッチがチャリンコに乗ってますが? ↓

20120211 (5) 

甲子園までチャリで? まさか~

阪神・甲子園駅のレンタルチャリでした(笑) ↓

20120211 (6) 



海の方へ走って 甲子園浜海浜公園へ ↓

20120211 (7) 

今津浜に到着 ↓

20120211 (8) 

甲子園浜橋を渡って 対岸へ ↓

20120211 (9) 



記念撮影 ↓

20120211 (11) 

ポカポカ陽気とは言え 海辺はまだ寒いでしょ ↓

20120211 (12) 

で 何処へ行っても ふぁあ~ ↓

20120211 (13) 

今日の目的の一つ目はコレ ↓

20120211 (14) 

鳥獣保護区で☆なんちゃって野鳥の会☆ ↓

20120211 (15) 

こんな広い浜辺で コンデジでは無理でしょ(笑)

アッサリと諦めたようです



今日の目的の二つ目はコレ ↓

20120211 (16) 

このお店「リビング・カフェ」さん

インスタかブログで見たそうです



ネット検索して「今日のコース」を設定したようです

「地下鉄谷町線」→「阪神電車」→「レンタルチャリ」

「リビング・カフェ」さんはドッグカフェではないので

ギャンギャン吠える仔はNGだそうです

真央ッチ以外に2WANちゃんが来ていたそうです

8枚のパンケーキタワーが有名で ↓

20120211 (17) 

何ぼ何でも8枚は無理でっせ



3枚の小倉ホットケーキにしたそうです ↓

20120211 (18) 

それでもこのボリューム ↓

20120211 (19) 

キーマカレーもお薦めメニューだそうです



記念写真を撮って ↓

20120211 (20) 

駅までの帰り道にある

入試をやっていた「武庫女」の写真も撮って ↓
( 「武庫女」 懐かしいなー 笑)

20120211.jpg 

レンタルチャリを返して

帰って来ました

ちなみにレンタル料は1日300円だそうです

お安いですね

バードウオッチャーさんに教えてあげたら

「それは知らなかったナー」と

感謝されたと言ってるパー子さんです

平日のみならず

休みは特に ジッとしてられない

ウチのニコイチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

凄い。
凄すぎる。
電車にチャリですか?
私、今年に入ってチャリにも、電車にも1回ものってません。真央ちゃん以下だわぁ。

んじゃ階段登りにもおこしやすです

2016/02/11 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子なママ  

真央ママの行動力の
凄さに脱帽!

爪の垢
煎じて飲まさせて下さいっ!

2016/02/12 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かぁちゃんへ

コメあざーっす。

小生を無視して行動するんです。
「イジメ」ですな(笑)

あの石段は30年以上前に、ギブしたことがあるんです。
かなり上まで行ったんですよ。
まっ弁解になりますが、朝まで「飲んで」いて、寝ずに
行ったのが災いしました。
それにカメラ機材を15㎏ほど担いでいましたしー・・・。

今の小生の足では、30段でギブですな(笑)

2016/02/12 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

真央をウチに置いといてくれれば、何処へ行こうと
構わないんですがね(笑)

真央ッチが疲れないか? 風邪引かないか?と心配
でねー。

2016/02/12 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment