19:30:00
09

修理から戻ってきたら、写真の色がヘンやなー

昨日のブログに使うはずだった写真です ↓

20160209 (1) 

一昨日の日曜日の散歩の話です

長居公園で部活をやっていたら

向こうからピンちゃんがやって来ました ↓

20160209 (2) 

佑くん「ちわーっす」 ↓

20160209 (3) 

「ちわーっす」してたら

ルークくんもやって来ました

ルークくん「ちわーっす」 ↓

20160209 (4) 



仲良しの健康状態をチェック(笑) ↓

20160209 (5) 

ルークくんの新しい友達のモコフワ族は置いといて

ツルツル族だけでオヤツタイムです ↓

20160209 (6) 



みんなで長居公園を散歩して帰って来たら

「せふふ家」の不二子ちゃんが遊びに来てくれました ↓

20160209 (8) 

参考までに撮影データを書いておきますne
Panasonic DMC-GH2
絞り値   f/2
露出時間 1/80秒
ISO 1600
焦点距離 50mm
絞り優先オート パターン測光
これで「鼻先」から「耳の前」以外は
流行りの「ボケ味」が出ます
ISOを3200にしたら
シャッタースピードが1/160秒になるはずですが
写真がザラザラしますので
コレが限界かな~

不二子が来たら いっぺんに賑やかになる我が家です

久しぶりの2ショット ↓

20160209 (9) 

深夜の12時前まで楽しくオシャベリして

帰って行かれた「せふふ家」さんでした



続いて昨日の散歩の話です

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160209-2 (1) 

上のハイネックと 下のパンツの

コーデが悪いですなー

それにリードの色も合っていない!

服と色合わせできるように

リードも15本ほど用意してるんですがne

ディティールには「無頓着」なパー子さんです



野鳥の写真は「無頓着」ではないようです ↓

20160209-2 (2) 

色々なシーンが撮れるまで 粘ります ↓

20160209-2 (5) 

野鳥写真が多すぎるので「割愛」して(笑)

長居公園の梅林の真央ッチ ↓

20160209-2 (3) 

梅林へ来たら

必ずコレ ↓

20160209-2 (4) 

☆跳び越え部☆の部活もやって

帰って来た昨日のニコイチでした

今日使った写真の内

「不二子ちゃん」が写ってる2枚は

小生のミラーレスで撮ったモノですが

他はパー子カメラの写真です

「修理から戻ってきてから色がヘンやなー」

ブツブツ言ってるパー子さんでした

設定が初期化されてるんでしょうナ

設定はご自分でやってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

マジですか?リード15本って??
夏麦は2人合わしても4本。
貧相だわ

2016/02/09 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

並びませんねー(笑)

たくさん持ってますが、皮の高級品が無い(笑)

黒っぽい服だったら、チョーカーもリードも、やっぱし
黒ですよね~。

2016/02/09 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment