21:10:02
05

☆木曜の会☆は、グルメの会でもありんす

昨日の☆木曜の会☆のお話です

いつもの「行って来まーす」写真 ↓

20160205 (1) 

ピックアップ地点で いつものアクビ(笑) ↓

20160205 (2) 

昨日の便乗車はハル号でした

ハルママ あざーっす



とーちゃーく ↓

20160205 (3) 

Joinした店は 枚方市の「シノワーズ・レストラン西本」さんです

「まだ 来てないようne」のハル姐さん ↓

20160205 (4) 

「お待たー」のやまと ↓

20160205 (5) 

「チョイ 道を間違えやしたー」のノア家 ↓

20160205 (6) 

ヨッシー家もとーちゃーく ↓

20160205 (7) 

よしお母 今日も素敵なお履き物ですナ



ノアママのカメラには

一昨日届いたばかりの「単焦点レンズ」がっ ↓
(写り込む一家 笑)

20160205 (8) 

さっそくシノワーズ・ランチの写真です

枚方大根の田楽 ↓

20160205 (9) 

ローストビーフサラダ ↓

20160205 (10) 

冬瓜と蟹のとろみスープ ↓

20160205 (11) 

小龍包( 牡蛎もチョイスできるそうです) ↓

20160205 (12) 

黒毛和牛を使った本日の逸品 ↓

20160205 (13) 

しめもチョイス出来るそうです ↓

20160205 (14) 

デザートがフリーで品数が豊富 食べまくったそうです(笑) ↓

20160205 (15) 



20160205 (16) 

コーヒーもお代わりし放題



このお店は星☆☆☆☆☆だったそうです

食後は近くの「山田池公園」へ行き ↓

20160205 (17) 

周遊コースを確認 ↓

20160205 (18) 

部活もやっていただいたようです ↓

20160205 (19) 

もち真央ッチも ↓

20160205 (20) 

単焦点のボケ具合はいかがですかナ? ↓

20160205 (21) 

ハルタイムに入りました ↓

20160205 (22) 

「お母さん 盗撮されてますよ」(笑)のアデちん ↓

20160205 (23) 

この公園は「梅」も有名です ↓

20160205 (24) 

昨日は「お面持参で」と指令がありました ↓

20160205 (25) 



いつもの「集合写真」はコレ ↓

20160205 (26) 

ヨッシー側からだったら

上手く撮れたかな?

お多福でシンクロするハルちゃん&真央ッチ ↓

20160205 (27) 

ハイヤー移動のノエル&アデル ↓

20160205 (28) 

この公園でヨッシー家とバイビーして ↓

20160205 (29) 

ほかのメンバーさんらと

近くのドッグカフェーに寄りました ↓

20160205 (30) 



ワンちゃんメニューの値段が高かったので

ママさんたちのドリンクだけでした(笑)



帰りはノアママの車・ノデル号に乗せてもらって

帰って来たニコイチです

ノアママ 便乗あざーっす



イイお天気に恵まれて

楽しい☆木曜の会☆だったと

喜んでおりやした



春の一句

「梅一輪 七輪で焼く 味醂干し」

韻がよろしおますなー(笑)

ちゅっゆーよーな

俳句もやるアラカンオヤジ

ですた

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

おしかった。
3つ並びたい。321の日に
せぇーのーでにしますか?

2016/02/05 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

たぶん そこのお店
車窓から見た事があるかもです(^^;;

ホントに自分の住まう町すらいまだに知らないのだなぁ~と
つくづく 思ってしまいました><

それにしても木曜の会のランチは
いつ見ても美味しそうですね^^

お餅付きのお手伝いさえなければ
腰痛さえ続いてなかったら・・・
クラ子のヒートさえなければ・・・
と 悔やんでばかりの今日この頃であります><

2016/02/06 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

やはりナチュラルに並ぶ方がイイっしょー。
「夏麦かーちゃんは、今日は仕事だから7時過ぎやろなー」とか
、いろいろ想像しながらね(笑)

2016/02/06 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

腰痛は未だ治りませんか。
遅ればせながら、お見舞い申します。

このお店、多分お近くでしょうね。
テラスのみOKですから、暖かくなったら行ってください。
2000円、3000円、5000円のランチコースがある
そうです。
春の日差しの中で、2WANを横に座らせて、優雅にランチ
は気持ちが良さそうですよ。

2016/02/06 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment