19:18:00
02

☆大阪ミニピン会☆の新年会、写真も絶賛公開中(笑)

さてさて さては南京玉すだれ~(笑)

今日は写真も絶賛公開中ってことで・・・

小生この「絶賛」という

言い方が好きなんですnaaaaaaaa(笑)



早速お写真をば

ドッグコート・桜のランで遊ぶピンズ ↓

20160202 (1) 



20160202 (6) 

もっちゃんママが最近ゲットしたフルサイズのデジイチ ↓

20160202 (8) 

ラズママもデジイチを買って

☆ミニピン写真部☆に入部です ↓

20160202 (9) 

☆ミニピン写真部☆

絶賛部活中 ↓


20160202 (10) 

真央ッチは相変わらずの「日向ぼっこ」です ↓

20160202 (11) 



室内に入って

昨日の記事の「タワーケーキ」をしました

そのあとに ママさん達のランチです

ヒト科は「デリバリー」と「買い出し」で済ませます(笑) ↓

20160202 (12) 



食後はいつものように「オシャベリタイム」

合間にPEEしに連れ出して ↓

20160202 (16) 

1年前に この切り株で部活したのを覚えていたのか

真央ッチの「勝手にライドオン」 ↓

20160202 (13) 

daraちゃんも付き合って部活です ↓

20160202 (14) 

ちょうど「連れション」で

ランに出てきていたメンバーに部長がいたので

模範演技(笑) ↓

20160202 (15) 

☆ライドオン部☆なっちゃん部長・真央ッチ副部長の

「揃ってライドオン」が撮れました

「庭の置物」みたいになっています(笑)

今日も動画が有りますyo

YoutubeにUPしました
絶賛公開中
↓ ↓ ↓ ↓

注意:音声が入っています



新年会で遊んでいただいた

☆大阪ミニピン会☆のイツメンの皆さま

あざーっす

送迎してしただいたdaraちゃんママ

あざーっす

新企画☆絶賛募集中!☆

ちゅっゆーよーな

3話連続で書いた

☆大阪ミニピン会の新年会☆



話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

8 Comments

夏麦かぁーちゃん  

あっ!ほんま!
早めのご飯にあっさりブログやと
並ぶ!

2016/02/02 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

そーかー・・・
晩ご飯の時間も考慮しないとダメか~(笑)
なかなか難しいもんですね。

2016/02/02 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

爺ちゃんごはん6時までしか
待てっ!!ができない

2016/02/02 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

みんな楽しそう~(*^_^*)タワーケーキの無理やり引っ張られーのピンズも笑えるし、メイサママのオレオレオレもきっと無意識ですよね(笑)私はシュシュシューと言いながら追いかけるんですが,なんでだろう(^.^) あんなに沢山いても皆、自分のママは間違えないんですよね、一度、覆面して試して欲しいなぁ。真央パパのブログ見て朝から笑って仕事に行けます~(^.^)/~~~

2016/02/03 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かあちゃんへ

再コメあざーっす。

昔は大抵の家庭が6時に晩ご飯でしたネ。
ウチの実家も、そーでした。
6時に家族全員が揃わないと、お祖父さんの機嫌が
悪くなる!(笑)

2016/02/03 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Re: ラムミューママさんへ

> お久ー、元気?
>
> コメあざーっす。
>
> それぞれ個性があって、面白い企画でした。
> ママさんは「しゅーしゅー」ですか?
> 今度会った時に「しゅーしゅー」言いながら、小生を
> 追っかけてください(笑)

2016/02/03 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

今回、私ムッチャ登場しておりますね(笑)
「オレオレ・・・」って多分「コレコレ・・」
って言ってたんじゃないかなー(^^;
それにしてもお恥ずかしい限りです(笑)

2016/02/03 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

コメあざーっす。

ギャラ後払いでっ!
ジャーキー食べれる?(笑)

勝手に登場させて、スンマセンでした。

また、遊んでやってくださいne

2016/02/04 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment