20:26:06
01

☆大阪ミニピン会☆の新年会、動画で絶賛公開中(笑)

昨日の続きです

☆大阪ミニピン会の新年会☆

東大阪のドッグコート・桜さんで開催でした

お天気も上々で ↓

20160201 (1) 

イツメンの内 14PINS(植毛1ピンを含む)が集まりました

昨日のメインイベントは

新企画の「タワーケーキ」です

前日にノアママが準備してくれて ↓

20160201 (2) 
(写真はノアママのブログから拝借)

ラシソママと なっちゃんママが

積み上げてくれました ↓

20160201 (3) 



各PINはどんな食べ方をするのか?



見ましょう

ちゅっゆーよーな企画です



YoutubeにUPしました

注意:音声が入っています

絶賛公開中(笑) 
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ 



なかなか面白い新企画でした

「いにしえの動画カメラ」での撮影ですが

まぁ こんなもんですかne

今日は動画を「切って」「繋げて」で

大忙しの

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

mayuたん。  

マオッパ編集お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ~やっぱり動画やとリアル感あるし最高ですわぁ(*'-')フフ♪

いにしえのカメラもええ仕事してくれましてありがとう(笑)
すっごくいい思い出になりました(人´∀`)♡

2016/02/01 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はお世話になりましたー♡
いやぁ〜やっぱり
静止画より動画の方が
楽しさ倍増ですね♪

みんな喜んでくれたみたいなので
良かったです♪
真央亭でもやらますか⁈(笑)
部屋がクリームまみれに
なっちゃいますね(笑)

2016/02/01 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

スマホの動画より、写りが悪い「いにしえの動画カメラ」です(笑)
楽しんでいただけて、何よりでした。



2016/02/02 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノアママさんへ

コメあざーっす。
楽しい新企画もあざーっす。

予想通りに、ノエルくんが頑張りましたね(笑)

また何か新企画をあみ出してくださいne

2016/02/02 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

みんなタワーケーキに
夢中でしたね♬

動画を見ながら
こちらまで笑ってしまいました(≧∇≦)

ピンズが夢中になる
タワーケーキって
きっと美味だったんでしょうね❤️

2016/02/02 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

楽しい新企画だったそうです。
これはどのチームでも使えますne
機会があったらお試しをっ!

2016/02/02 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment