18:51:03
30

明日は☆大阪国際女子マラソン☆です

今日は曇りでしたが

わりかし暖かかった大阪市南部

「ちょっと散歩に行ってくるわ~」



ママチャリで出ていったニコイチです

信号待ちしている時も

なんやかやと撮ってきます ↓

20160130 (1) 

明日の大阪市内の道は☆要注意☆ですヨ

今日の一言リンクでした(笑)



明日の長居公園内も

チャリンコの方は☆要注意☆です ↓

20160130 (2) 

明日は☆大阪国際女子マラソン☆です

長居公園のヤンマースタジアムが

スタート&ゴールになっています

真央のうしろが

「往きはスタスタ 帰りはフラフラのゲート」です ↓

20160130 (3) 

「明日は新年会で見に来れないわー」の

真央ッチ ↓

20160130 (4) 

「明日の分も歩いとこかー」



今日は公園を2周したそうです

合間に写真を撮りながら~で ↓

20160130 (5) 

ヤラセのアクビもしながら~で ↓

20160130 (6) 

ちゅっゆーよーな散歩をしてたら

朋友(ポンユー)のルークくんに会ったそうです ↓

20160130 (7) 

朋友(ポンユー)は死語ですな~

小生の年代でも使いませんからne

昭和一桁生まれのご老人は使うかな?



朋友(ポンユー)ルークくんも

元気そうで何よりでした

ま そんなこんなで満足して帰って来た

ウチのニコイチです

明日は「イツメンの新年会」

どんなんかっな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

長居公園のお近くのですか?
まおちゃんのバッチリぬくぬくの洋服オレンジが映えますねぇ。
あの赤いセーター着ないならいただきましょうか??
♪( ´▽`)。

2016/01/30 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

もーっ、しょっちゅう長居公園の散歩を書いてますヨ。
ちゃんと読んでくれてないな~(笑)

赤いセーターを着て、お出掛けしたのも、先日書きましたけど・・・。
写真も見てないな~(笑)

2016/01/31 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

おはよぅぅぅぅす!
いつも長居公園にいはるなぁって思って近いのかなぁ。。と。。
チャリ移動で行ける??ぐらい????かなって。
ドキをムネムネしながら尋ねてみましたぁ。
おのあたりで待ち伏せしていたら出会えるちゅうことですね

2016/01/31 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

ちわっす

パー子さんはチャリで10分ぐらいで、小生は15分。
パー子さんは信号無視するのでね(笑)

待ち伏せせんと(笑)、電話して来て下さいヨ。
でないと、ニコイチはいつ帰ってくるか分かりませんからne

2016/01/31 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment