18:08:08
29

熟女真央の「首のタルミ」

今日は雨の大阪市南部です

昨夜からズーッと よく降っています



お昼過ぎのチョット小降りになった時に

いつもの公園に行きました ↓

20160129 (7) 



コレでは歩けましぇんネー ↓

20160129 (8) 

じゃーブログ用の写真を撮ってから帰りましょう



梅の花をバックにして ↓

20160129 (10) 

真央ッチの顔がボヤケてますなー



撮り直し ↓

20160129 (9) 

熟女の「首のタルミ」がよろしおますなー(笑)

小生は「タルミフェチ」なんで

これをムニュムニュするのが好きなんです(笑)

「フェチ」→「フェティシズム」「fetishism」

今日の一言リンクです(笑)

この「首のタルミ」のお陰かどうかは分かりませんが

「寒がり」が少しマシになった気がするんです

ここまで太い首のミニピンは居ないでしょうから

「ミニピンあるある」は無いですne(笑)

今日は使える写真が4枚だったので

これではいかんちゅっゆーことで

昨日の写真から探しました

「一口アップ」を撮る前 ↓

20160129 (1) 

「ヨシ」と言われるまで 見ないようにしてる時があります



「ヨシ」 ↓

20160129 (11) 

「ヨシ」と言ってから シャッターを押す瞬間まで

オヤツは持ったままです

コレもそのやり方 ↓

20160129 (13) 

ヤラセのアクビも出来ますyoooooooon ↓

20160129 (12) 

走っているのか? Peeするとこなのか? どっちかな? ↓
(真央は両足を上げてPeeしますのでネ)

20160129 (14) 

昨日の写真もイイのが無いなー



露出アンダーの写真を☆げーじつ☆しました ↓

20160129 (15) 

こんな雨の日でも

近鉄電車の高架下へ

夕方の散歩に行きましたヨ

テリトリーの巡回は怠らない真央ッチでした



♪(/・ω・)/ ♪
『321の日 大集合』のお知らせ
♪(/・ω・)/ ♪


☆321生活☆のミンココさん&ママさんが

  企画して下さいました

日時:3月21日(月曜祝日)ミニピンの日(春分の日)
場所:愛知県東海市 デイニーズガーデン 
            

参加表明・詳細はこちらへ→☆321生活☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

0 Comments

Add your comment