18:27:00
28

☆CIAのXファイル☆が公式サイトで公開!

今日は曇りでしたが

少し暖かかった大阪市南部です



朝の散歩でツッタカターンの真央ッチ ↓

20160128 (1) 

曇りの日でも日向ぼっこしたがる真央ッチ ↓

20160128 (2) 

やっぱし「いにしえの動画カメラ」では

☆なんちゃって野鳥の会☆の部活は難しいようです ↓

20160128 (3) 

コレでかつかつの写真です ↓

20160128 (4) 



☆ライドオン部☆の部活は楽勝で撮れます ↓

20160128 (5) 



久しぶりに「カイクラ家さん」の2ピンズ

部活写真をUPしてくれましたので

小生も久しぶりに☆げーじつ☆しやした ↓

20160128 (6) 

限界ギリギリまでリードを消しました

これ以上消すと 前足が増えてしまいますのでne(笑)

埼玉の「レオたん」も先日 部活写真をUPしてくれました

こちらは「バックの看板」も「リード」も消せましたyo ↓

20160128 (7) 

☆ライドオン部☆の幽霊部員(笑)さんも

またオン活写真をUPしてくださいne

☆げーじつ☆活動を復活しようかっなーと思っています

真央ッチの部活写真も☆げーじつ☆ ↓

20160128 (8) 

話は変わって

今日は「コペンハーベスト」というパン屋さんがオープン ↓

20160128 (9) 

全品130円のサービス価格だったそうです

「テラス席のみWANちゃんOK」だったCAFEが店終いして

そのあとに出来たそうです

ちなみに「テラス席がWANちゃんOKか?」は

まだ決めかねているそうです



130円のパンをたくさん買ってきたパー子さん

小生も今日は半分ではなく「1個丸々」いただきました

真央ッチとふたりで1個ですがne(笑) ↓

20160128 (10) 

ちゅっゆーよーな

今日の我が家でした



「CIAのXファイル」が公開されたのをご存じですか?

♪♪♪ちゃららららーん♪♪♪

こちら→CIAの図書館

無理矢理の一言リンクでした(笑)




♪(/・ω・)/ ♪
『321の日 大集合』のお知らせ
♪(/・ω・)/ ♪


☆321生活☆のミンココさん&ママさんが

  企画して下さいました

日時:3月21日(月曜祝日)ミニピンの日(春分の日)
場所:愛知県東海市 デイニーズガーデン 
            

参加表明・詳細はこちらへ→☆321生活☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

部活動写真を加工しての
UPありがとぉございますっ(≧∇≦)

真央っぱのゲージツにかかると
ガラッと雰囲気まで変わるから
凄いですね〜(^O^)
加工してくださったお写真毎回お持ち帰りしておりますっ!

2016/01/28 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

レオたんママ  

こんばんは。

げーじつありがとうございます。

バックの看板まで消していただいて嬉しいです♪

私も、看板が気になっていたのですが・・・
私の力では・・・・
看板をカットしてしまうと岩までもが消えてしまうので残してしまいました^^;

そして、真央ちゃん家も愛知県でのミニピンオフ会に参加されるんですよね!!!
我が家も、只今、検討中なのですが・・・・

真央ちゃんに会えたら嬉しすぎてサインを求めてしまうかもしれません(笑)

2016/01/28 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママへ

コメあざーっす。

持ち帰って頂いて、あざーっす。

久しぶりの☆げーじつ☆で、何か忘れてるような
気がするんです(笑)

2016/01/29 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

レオたんママさんへ

コメあざーっす。

まっ、いつもぐらいの仕上がりで、スンマセン。

321DAYが楽しみですね。
どっちへ行っても楽しそうです。

お会い出来たら、シクヨロで!

2016/01/29 (Fri) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment