19:01:59
27

お母さんのカメラが「うひゃひゃ~」

今日の朝の散歩です

大きい石っころ? ↓

20160127 (1) 

「うぬっ」の真央ッチ ↓

20160127 (2) 

鳩だと気付いた真央ッチ ↓

20160127 (3) 



「鳩飛ばし」(笑) ↓

20160127 (4) 

パー子さん曰わく
「怪我でもしてんのか?と思ったら 寝ていた」

そうです



今日も「いにしえの動画カメラ」で撮ってるのですが

無理を承知で

☆なんちゃって野鳥の会☆の部活をするパー子さん

小生が☆げーじつ☆する前から

無修正で☆げーじつ☆写真になってます

アオジ ↓

20160127 (5) 

ジョウビタキ ↓

20160127 (6) 

メジロ ↓

20160127 (7) 

目一杯の望遠で撮ると

☆げーじつ☆写真になるようです

なかなか便利ですナ~~~(笑)

真央ッチも笑いをこらえています ↓

20160127 (8) 



こらえきれずに

お母さんのカメラが「うひゃひゃ~」の真央ッチ ↓

20160127 (9) 

ちゅっゆーよーな朝の散歩でした

今日の真央のお洋服は4年ほど前に買った

「パンツ付きセーター」なんですが

久しぶりに同じ方に作っていただきました

所用で出掛けていて

夕方に帰って来たら 届いていましたので

早速「おさしん」を ↓

20160127 (10) 

Nice Pic

インスタグラムでは「Pic」って言うんですよね

ブログは「おさしん」(笑)

ブログしてる人は「ブロガー」



インスタグラムしてる人は「インスタグラマー?」

中学生の頃は「グラマー」って文字を見ただけで(笑)

興奮していたアラカンオヤジです

英語の「文法」の授業は

興奮しっぱなしで・・・(笑)

ちなみに「grammarとglamourは語源は一緒」のようです

今日の一言リンクでした



♪(/・ω・)/ ♪
『321の日 大集合』のお知らせ
♪(/・ω・)/ ♪


☆321生活☆のミンココさん&ママさんが

  企画して下さいました

日時:3月21日(月曜祝日)ミニピンの日(春分の日)
場所:愛知県東海市 デイニーズガーデン 
            

参加表明・詳細はこちらへ→☆321生活☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

0 Comments

Add your comment