19:34:00
25

Nikonのアフターサービスは最高ですナー

今日もよく冷えた大阪市南部でしたが

雪は降らずに晴天でした



3日ほど前から気になっていたんですが

パー子さんの撮ってくる写真に

「白い汚れ」が写ってたんです ↓

20160125.jpg 



レンズをよく見ると ↓

20160125 (1) 

レンズ内にホコリが入ってました



久々に「いにしえの動画カメラ」の登場です ↓

20160125 (2) 

SanyoのXactiを持って

地下鉄に乗るニコイチ ↓

20160125 (3) 

やって来たのは「ヒルトンプラザ・ウエスト」 ↓

20160125 (4) 



「NIKON PLAZA」 ↓

20160125 (5) 

しゃれおーなショールームです ↓

20160125 (6) 

WANちゃんはNGですが

そんなことは気にしないパー子さん(笑)

「9月にレンズを交換修理してますから
 今回も無料修理になりますよー」と言われて

大喜びで「お願いしますぅー」で

愛機のNikonクールピクスを預けてきたそうです

9月の無料修理の時も書きましたが

Nikonのアフターサービスは最高ですナー



「ヒルトンプラザ」を出てくると

橋は無いけど「桜橋」 ↓

20160125 (7) 

けっこうナルシストの真央ッチ(笑) ↓

20160125 (8) 

大阪市役所をバックに「抱っこで記念写真」 ↓

20160125 (9) 



撮ってたら

警備員に「市役所敷地内は犬の立ち入りは禁止です」

注意されました

「市役所の建物内」なら分からんでも無いけど

「駐車場の入り口付近」ですからネー

新市長にお手紙でも書きますかな(笑)

中之島公園に来て 「市役所をバック」にして ↓

20160125 (10) 

意地になって撮るパー子さんです(笑)



中之島公園を散歩して

背景は中央公会堂の方がイイですne ↓

20160125 (11) 

中之島公園の東端まで来て ↓

20160125 (12) 

店終いしたと思っていた「R・J CAFE」さん

開いていました ↓

20160125 (13) 



コーヒー&スイーツで休憩です ↓

20160125 (14) 

WANちゃんOKって言うだけのCAFEなので

WANちゃんメニューはありません

残念な真央ッチは

「天満橋」上で ムッとした顔(笑) ↓

20160125 (15) 



地下鉄に乗って帰って来ました

帰って来てからパー子さんは

「半年に1回修理に持っていったら
 ズーッと無料かな~?」

ちゅっゆーよーな

甘いことを言ってました

次に「NIKON PLAZA」の記事を書くのは

6月末ですne(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

みっけました!デニムとあわしてはったのね。
オサレな真央ちゃん。
麦ならおチリがピッチピチにパンツはなりますねぇ。
やっぱ、そのセーターかわええですね

2016/01/31 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かぁちゃん

やっぱし記事も、写真も見てくれてないっ(笑)

パー子さんが買ってきたんですが、ナイスチョイスなカーデでした。

ミニピンのパンツ選びは難しいですね。
腰回りがイタグレタイプの仔や、ダックスタイプの仔など色々います
からね。

今日はチーム近江も集合ですね。
レポ楽しみにしておりやす。

2016/01/31 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment