18:28:26
24

朝一で「オヤツでどん」をする予定でした

昨日・今日の「大雪予報」には

すっかり肩透かしを食った感じの大阪市南部です

昨日の夜の予報では

「近畿中部の平地でも20㎝の積雪」と言ってました



雪にはならなかった大阪市南部です

「幸いにして」と言えば そーとも言えますがne

しかし今日は寒かった~

寒いっ! 寒すぎるっ!

ちゅっゆーよーな日は

布団にもぐり込んでゴロゴロするに限ります



ウチのニコイチはこんなんです

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160124 (1) 



直ぐに歩行拒否 ↓

20160124 (2) 

「寒いから帰ろー」ではなく

日向ぼっこしだす真央ッチ ↓

20160124 (3) 

何だかな~(笑)



こんな寒い日でも

☆なんちゃって野鳥の会☆をするパー子さん

いつものコレ ↓

20160124 (4) 



コレ ↓

20160124 (5) 



手がかじかんで来て

パン屋さんゴッホのストーブで暖まりに行き ↓

20160124 (6) 

近くの「法楽寺」で初詣(笑) ↓

20160124 (7) 

「お稲荷さん」もお参りして ↓

20160124 (8) 

「お不動さん」に水を掛けて

写真を撮っていたら ↓

20160124 (9) 

コレ ↓

20160124 (10) 

つららってますナー

大阪市の「水掛不動」では珍しいことです ↓

20160124 (11) 

寒いはずですna



ずっと抱っこでホッツキ歩きをしてきた

真央ッチでした ↓

20160124 (12) 

今日は雪が積もった真っ白なグランドで

「オヤツでどん」で走る真央ッチの写真を撮ろうと思っていましたが

当てが外れて 遅すぎる「初詣」(笑)ブログになりました

まっ つららの写真があったので良しとしましょう・・・

天気予報めッ!

Shitッ!(笑)

天気予報通り 大雪が降った地域の皆さん

事故などには気をつけてくださいne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

寒すぎです。
小麦だけは元気です。
あっ!真央ママと小麦だけ?かなこの寒さでも元気なのは

2016/01/25 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

大きく口を開けてハアハアして、よく水を飲むミニピンは
暑がりで、寒さに強いですね。
周りの子たちを見ていて、そんな感じがします。

パー子さんも寝ている時は、大きく口を開けてガアガアと
喧しいです(笑)

2016/01/25 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

お地蔵さんにつらら・・・初めて見ました(笑)
お花にもつらら?

本当に寒いですね。
パパさん風邪引かないで下さいね。
ぱー子ちゃんは、沢山歩いてるから元気いっぱいですよね〜!!(笑)

2016/01/25 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

パー子さんから風邪をもらって、20日なります。
ヒツコイ風邪で、なかなか治りませんヨ。
うつした本人はホッツキ歩きまくってますがne(笑)

あのチョコは、ブランデーとキューバ産の葉巻が合いますね。
お気遣い、ありがとう。

2016/01/26 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment