17:59:59
23

Check Wanで運動量を計りました

昨日のポーサンの話です

「Check Wan」ちゅうのを

ノアママとラズママから

お土産でいただいたので

散歩中の運動量を計ってみたいと思います

「Check One」ではないですよ(笑)

「Check Wan」です ↓

20160123 (1) 

首元に装着して ↓

20160123 (2) 

スッタカターと歩きます ↓

20160123 (3) 



パー子さんが☆なんちゃって野鳥の会☆をするので ↓

20160123 (4) 



20160123 (5) 

ホッツキ歩きの時間は長いのですが

運動量は少ないはず



無理矢理

運動量を増やします ↓

20160123 (6) 



ママチャリで長居公園まで移動するので

前篭に乗ってるだけでは運動量は増えませんし

抱えて撮影しても運動量は増えません ↓

20160123 (7) 

公園内は少し歩きますが

たかがしれてます

帰りにパン屋さん「ゴッホ」へ寄って

少しパンを食べるので プラマイゼロです ↓

20160123 (8) 

半分は「真央ッチのウンチ袋」に入れてますナー(笑)

真央を見つけると寄ってくるスズメ ↓

20160123 (9) 

このスズメにもパンをあげるパー子さんです



「真央ッチのウンチ袋」に入れた半分は

小生へのお土産~ ↓


20160123 (10) 

真央ッチと仲良くいただきまーす ↓

20160123 (11) 

何だかな~(笑)



帰って来てしばらくすると

「Check Wanが無いな~
 何処かで落としたかな~」と

探しだすパー子さん

チャリンコの前篭に落ちていました ↓

20160123 (12) 



「運動量は?」と聞くと

「ライトが消えてるから分からへん」と・・・

何だかな~の

昨日のお話でした

「大寒波で停電するかも」と

天気予報で言っていましたので

停電する前に予約投稿しておけば

「連続更新した」ことには成るだろうと思い

予約投稿しといた(笑)

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

昨日も十分寒かったのに
自転車の前かごに乗って真央ちゃん 元気にほっつき歩き
ご苦労さんですぅ。

おとといTVでお天気姉さんが
「停電覚悟してください」位の事言ってたので
昨日のブログは朝7時に慌てて投稿したのですが
真央っぱのおっしゃるとおり冷静に考えたら
予約投稿で済んでたなぁ~と慌てん坊のカイクラママでありました(^^;

2016/01/24 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

昨日より、今日は寒かったですね~。

天気予報はエエ加減なもんですね。
消費者を煽って、余分なモノを買おうとさせてますな(笑)

今晩からは降るような気がしますが・・・。
今日中に、明日の分を「予約投稿」しときますか?(笑)

2016/01/24 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment