17:59:59
22

大寒波到来で、停電か~

今日も冷えた大阪市南部です

こんな寒い日でもポーサンに行ったまま

なかなか帰って来ないウチのニコイチです

何だかな~



昨日の写真でブログを書きますne

「今日は何処行く?」の真央ッチ ↓

20160122 (1) 

久しぶりに白鷺公園へ行ったら

光之助くんに会いました ↓

20160122 (2) 

光之助くんは真央のことがお気に入りで

真央を見つけたら駆け寄ってきて

チューしにきます ↓

20160122 (3) 

以前は「がるるぅー」と言ってたのですが

最近は満更でもなさそうです

それに光之助ママがオヤツをくれるんでne(笑) ↓

20160122 (4) 



グランドで「オヤツでどん」を開始 ↓

20160122 (5) 

光之助くんダッーシュ ↓

20160122 (6) 

出遅れた真央ッチ ↓

20160122 (7) 

流し撮り ↓

20160122 (8) 

真上からの「流し撮り」なんて

見たこと無いですぅ~(笑)




光之助くんとバイバイして帰って来ました



服は一緒ですが先週のポーサン写真 ↓

20160122-2 (1) 

野鳥モデル1号のジョウビタキも撮ってます ↓

20160122-2 (2) 

長居公園の梅園横で

「世界の平和を祈願」する真央ッチ ↓

20160122-2 (3) 



次の日には「公園の平和を乱す」(笑) ↓

20160122-2 (4) 

リードを離せば捕まえるでしょうナー ↓

20160122-2 (5) 

ちゅっゆーよーな

昨日の散歩と 先週の散歩の話でした

明日は大寒波が来るようですね

大阪もかなり寒くなると

天気予報で言ってました

「停電に備えて 食料や電池を
 買っておいてください」とも

言ってましたyo

停電するような大寒波は

経験したことが無い

大阪人のアラカンオヤジ

一日中停電になったら

「連続更新」は終わってしまうな~と

そっちの方が心配です(笑)

追記
真央ッチと光之助くんが「チュー」してる後ろの木が
この公園で有名になった「観音さま」が居る木です
パー子さんから「どーしても書け」と命令がありました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

7 Comments

夏麦かぁちゃん  

光之助君のなびいてる髪がうらやましいですv-355

2016/01/22 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

先日はいっぱい遊んで頂いてありがとうございました!!
真央ちゃん&真央ちゃんママが大好きで、追いかけまわしてすみません!!
今日も白鷺公園に行ったら、真央ちゃんが来ないかと待っている様子でした(笑)

2016/01/22 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

黒ツルは写真の時には、ホントに損しますね(笑)
汚れが目立たなくって、シャンプーは楽ですがネ。

2016/01/23 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

光之助ママさんへ

コメあざーっす。

先日はふたりがお世話になりました。
お昼は白鷺へ行くんですね。
あそこのグランドは広いから、タップリ走れて
イイですね。

また遊んでやってください。

2016/01/23 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

光之助くんには ビストロ真央亭にお伺いしたときの
散歩道でお逢いしました♪

つるつる族からすると ふさふさ族が こういう季節は
うらやましくなりますよね~。

ウールマーク100パーセントだもの(笑)

2016/01/23 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

光之助くんは可愛かったでしょ。
愛想良しなんですよ。

今日なんかは、特にふわふわ族は暖かそうですね。

2016/01/23 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

またまたご無沙汰です。
今日のコメントは、届くかな??

「世界の平和を祈願」する真央ッチに癒されます!

2016/01/25 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment