18:59:59
21

昨日の続きの☆木曜の会☆の話でおまっ

「合言葉は☆木曜の会☆の話でおまっ」



続きです

まずは「船坂」さんの個室はこんなん ↓

20160121 (1) 

虎視眈々のノエ坊(笑) ↓

20160121 (2) 

オードブル3点盛りから ↓
(内容は聞いてません)

20160121 (3) 

カニのポタージュ ↓
(味は聞いてません)

20160121 (4) 

スープが終わった時点で

ノアママはパンを完食 ↓
(ヤングですからne)

20160121 (5) 

お代わり可だったそうです



メインディッシュはビーフステーキ ↓
(神戸牛かどうかは聞いてません)

20160121 (6) 



デザート&コーヒー ↓

20160121 (7) 

まっ ランチのボリュームだったら

これで十分ですne



WANSメニューは無かったので

残念な真央ッチ ↓

20160121 (8) 



「つぎ行こー」



大阪へ帰ってきて

鶴見緑地公園の傍にある

ドッグカフェ「PU」さんへ行きました

ここでヨッシー家とJoin ↓

20160121 (9) 

積雪のため 断念したはずだったのですが

お昼から雪が融けてきたので

辛抱堪らず 車を飛ばして来たそうです

☆木曜の会☆は中毒になるようです(笑)

「PU」さんはWANSメニューがあるので

真央ッチは「鹿肉シチュー」 ↓

20160121 (10) 

お腹が空いていたのでガツっついております ↓

20160121 (11) 

ハピバのハルちゃんはコロコロステーキ ↓

20160121 (12) 

ゆっくりと平らげたそうです



「お誕生日オメデトウ!」とか言ってると

お店から「誕プレ」のスイートポテトが ↓

20160121 (14) 

みんなで分け分けしたそうです

これから「PU」さんへ行ったときは

「誰かを誕生日にせんとアカンなー」と・・・(笑)

ママさんたちはそれぞれスイーツとドリンク ↓

20160121 (13) 



オシャベリを開始すると

やめられない止まらないっで(笑)

いつものように粘ったそうです

「PU」さんはなかなか素敵なウェアもあります

右のセーターで悩んだパー子さん ↓

20160121 (15) 

結局お買い上げ~でした

「PU」さんを出て

鶴見緑地公園を散歩したんですが

見るからに空が寒そーです ↓

20160121 (17) 

ヤングのやまとだけが張り切っています ↓

20160121 (16) 

昨日は寒すぎて

集合写真を撮る余裕が無かったようです



kayokayo先生にオヤツをねだる園児たち ↓

20160121 (18) 

かろうじて6ピン(植毛含む)入ってる写真でした



たぶんプルプルしている真央ッチ ↓

20160121 (19) 


昨日は夕方早い目に帰って来たニコイチでした

お寒い中

遊んでいただいた☆木曜の会☆の皆さん

アリガトウござんした

長距離ドライブしていただいたハルママ

お疲れさまー



ラストはおNEWのセーターで ↓

20160121.jpg 

バイビー(古っ)の真央ッチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁちゃん  

セーターいい感じですね。
真央ちゃんお似合い。
私も買っていたぢけるかしら?

2016/01/22 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かぁちゃんへ

やっぱし改名しましたか・・・。
小生も「真央爺」にしますかな?(笑)

親バカですが、よく似合ってますぅ~。

3サイズは?
首回り、胸回り、着丈(尻尾までの長さ)をご記入
ください(笑)

2016/01/22 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

サイズは・・・・・・





真央っぱにおまかせ~

しかし最近は縦列や、斜めになってカードゲームかオセロみたいでんな~

2016/01/22 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

再コメあざーっす。

いちおー仕事のシフトを考慮して、UPしてるんですがne(笑)

2016/01/23 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment