19:35:00
20

合言葉は☆木曜の会☆でおまっ(笑)

今日は水曜日ですが

☆木曜の会☆でおまっ



真央ッチも

寒そうーな 「行って来やーす」 ↓

20160120 (1) 

本日の便乗車はハル号でしたン

ハルちゃん 本日ハピバ! ↓

20160120 (2) 

9才のお誕生日 オメデトウ!!!

バースデー記念乗車ってことで

ハルママ あざーっす



チョット早く着きすぎになりそーなので

途中のSAで休憩でしたン ↓

20160120 (3) 

SAで休憩するトラックが落としていった雪 ↓

20160120 (4) 

今冬の大阪市は未だ1回も雪が積もっていないので

どーしても「やりたくなる」コレ(笑) ↓

20160120 (5) 

ちべたそーだったので

直ぐに暖めましたyo ↓

20160120 (6) 



路面凍結を心配しながらドライブして

とーちゃーく ↓

20160120 (8) 

裏六甲の蓬莱峡から直ぐのところ

にある船坂にある「船坂」さん ↓

20160120 (7) 

前に一度行ったことがありますが

西宮市だったとは思いませんでしたナー

西宮市も広いな~・・・

鄙びた場所にありますが

なかなか洒落たお店です



☆木曜の会☆のメンバーとJoin

ノエル&アデル&やまと ↓


20160120 (9) 

積雪のため1PIN欠席になったようですga

表は寒いので

さぁっさぁー 入りましょう ↓

20160120 (10) 

店内に入ったとたんに

さっそく部活(笑) ↓

20160120 (11) 

「船坂」さんは

WANちゃん連れ用に個室があります

気を遣わずに ゆっくりと食事が出来るンです

楽しいランチの様子は

明日に続きますぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

夏麦ママ  

うわっ

2016/01/20 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんな寒い日は、暖房利かした部屋でゆっくりとneー。

2016/01/20 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

今日も楽しかったでおまっ!(笑)

寒かったぁ…。
真央ママ風邪ぶり返さなきゃいいけど(^^;;

ちゃんと、真央ちゃん水分補給
しでしたよん♪

風邪の具合はどぅですか?
明日も寒いみたいなんで
暖かく〜♡

2016/01/20 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんクラリスのママ  

今日は北風が暴風並みに凄かったですよね( ; ; )

こんな日でもお出かけして
お誕生日をお祝いする木曜の会のメンバーはホント強者ですっ!

真央ちゃんの今日のお洋服
とってもお上品でステキ♬

2016/01/20 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

今日もウチのニコイチが遊んでいただいて、ありがとうね~。

「兵庫県は天気が良かったー」と言うだけで、「寒かったー」とは
言わないパー子さんです(笑)
皆さん夏場は気をつけますが、冬場の水分補給も大切ですからne

この風邪はGWぐらいまで持ちそうです。 たぶん・・・。
朝、自分が布団から出たら、暖房を切ってリビングに行ってしまう
パー子さんです。
小生が目を覚ました時には、部屋が冷え切っています。
何だかな~のパー子さんです(笑)

2016/01/21 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママへ

今日は今年一番の冷え込みでしたね。
ベッドで本を読んでいても、手がちべたい(笑)

今日のお出掛けは「スリップ事故」が心配でした。
パー子さんはイイにしても、真央ッチがケガしないかとne(笑)

あの服もMIKIママさんとこのです。
あれはもう生地が無かったはずですが・・・。

2016/01/21 (Thu) 03:46 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

毎度毎度です~♪
ほんまに鼻水出るくらい寒かったけど気心知れた木曜の会のメンバーで
いつも通りの楽しい時間ざました(笑)

パー子さんは寒さに強いんですかねぇ?(*´艸`*)
そう言えば、確かに「寒い」という言葉はパー子さんんから聞いてないような?(笑)
「寒い?」って逆に聞かれることはあってもねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

とにかく、お互い早く風邪を完璧に治しましょうね~v(。・ω・。)ィェィ♪

2016/01/21 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

毎度ありがとさん

毎日のホッツキ歩きで感覚が麻痺してるんです(笑)

小生はGWぐらいまで治らないはずです。
去年もそーでしたから・・・。

mayuたんも未だ治りませんか。
ご迷惑をお掛けしておりやす。

2016/01/21 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment