18:42:15
19

野鳥モデルさん誕生~

昨日の夜は「大荒れの天気」だった大阪です

と言っても「雪」は降りませんでした

みぞれ混じりの暴風雨です

それにFC2さんの調子が悪かったみたいで

いつまで経っても「ブログ村」に反映されなかったんです

更新が無かったことになるのか~

えらいこっちゃ!とヤキモキしました



夜遅くになって反映されました

良かった良かった・・・

連続更新は「思わぬところに落とし穴」(笑)



今日もいつもの公園に散歩に行くと

木の枝が折れて たくさん落ちていました ↓

20160119 (1) 

そんな寒い日でもツッタカターンの真央ッチ ↓

20160119 (2) 

何か懐かしいコートやなーと思っていたら

5年前の正月用にパー子さんが買ってきた

卯年用のウサちゃんコートでした ↓

20160119 (3) 

正月が終わったら

耳と尻尾を切りましたがne(笑)



この寒い中を

パー子さんは☆なんちゃって野鳥の会☆です

コサギも足が冷えるでしょうナー ↓

20160119 (4) 

ジッと我慢してるのも限界があります

川底を足で混ぜて

寝ている魚を起こしています(笑) ↓

20160119 (5) 



魚を咥えているシーンを撮ったと言うパー子さん

コレコレと言うのですが ↓

20160119.jpg 

魚が見えまへんっ!(笑)



カメラをカシャカシャやってると

藪から出てくるジョウビタキ ↓

20160119 (6) 

最近どーもジョウビタキの写真が多いのは

このジョウビタキの所為です

パー子さんが写真を撮ってると

近くに寄ってくるらしいです

野鳥モデル1号さん ↓

20160119 (7) 

何かギャラを考えとかないと・・・

蜘蛛や昆虫が主食なんですyo



真央ッチも体が冷えてきたので

歩いて温もりましょう ↓

20160119 (8) 



☆なんちゃって日本庭園☆まで来て

紅梅の横で ↓

20160119 (9) 

ちゅっゆーよーな

たいへん寒い 今日の散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment