18:50:56
18

アベックavecは言わなくなりましたナー

今日は朝から降っていた雨も

お昼には上がり

いつものポーサンに行きました

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160118 (1) 

公園の散歩道で

「ジャックーん お久ー」で チュッ ↓

20160118 (2) 

「最近みんな会わないね~」とでも話してるのか? ↓

20160118 (3) 



「アベック写真」やっとく?



コレ ↓

20160118 (4) 

少し話してジャックん家とバイバイしました



パー子さんは

アオジの「アベック写真」を撮りました ↓

20160118 (5) 
(上の喉の色が薄いのが♀)

良いロケーションでは

なかなか撮らせてもらえませんna

しかし「アベック(avec)」は言わなくなりましたナー

死語ですな~ 死語

ペアや カップルより洒落てると思うんですがne

またウダウダ話になりそうなので

話を元いっ(笑)



今日も「ジョウビタキ」の写真が天こ盛りでしたが

小生が飽きてきたので「ジョウビタキ」はパスします

一口アップも天こ盛りでしたが

真央ッチの写真なので

これは載せておきます ↓

20160118 (6) 

お目々を拡大したら

今日の天気は「曇り」です ↓

20160118 (7) 

わざわざ拡大しなくっても「曇り」ですが ↓

20160118 (8) 

ちゅっゆーよーな

「曇り」の日の

今日の散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment