17:00:05
16

今週の☆木曜の会☆は、???邸訪問でした

一昨日の☆木曜の会☆のお話です

寝不足気味で腫れぼったいお目々の

「行って来まーす」 ↓

20160116 (1) 

いつもの駅でピックアップを待つ真央ッチ ↓

20160116 (2) 

この日は「ノデル号」に便乗させていただきやした ↓

20160116 (3) 

ノアママ あざーっす

やまと坊ちゃんも相乗りで「しゅっぱーつ」 ↓

20160116 (4) 

「とーちゃーく」で

ヨッシーとJoin ↓

20160116 (5) 

1時間とチョット(笑)で着くので

気楽に来れるところです



いきなりライドオン技を見せる真央ッチ ↓

20160116 (6) 

うしろに「南郷温泉」の看板があります

「南郷温泉」は知りませんでした

パー子さんは「スーパー銭湯」が有るのかなと

思ったそうです



☆ミニピン写真部☆ ↓

20160116 (7) 

ど真ん中で写り込む隊長(笑)

お次は

「今日も笑顔で並びましょう」

kayokayo先生と木曜日の園児たち ↓

20160116 (8) 

女子組園児はよく出来る子たち ↓

20160116 (9) 

年少組の男子はよく遊ぶ(笑) ↓

20160116 (10) 



この日はkayokayo先生邸を訪問です

2回目のお宅訪問になります

朝からAUNTY-MEE BURGERさんに行き

テイクアウトしてきてくださいました ↓

20160116 (11) 

サイドメニューは撮り忘れ すんましぇん

AUNTY-MEE BURGERさんは拘りのハンバーガーで

有名な老舗のようです

パー子さんも「美味しかったー」と・・・ ↓

20160116 (12) 

食後はノンビリと談笑タイムです

ゆっくりとさせていただきますの真央ッチ ↓

20160116 (16) 



やまとが右へ駆けてゆく ↓

20160116 (13) 

Uターンして左へ駆けてゆく ↓

20160116 (14) 

こんな時はmayuたんが

「やまと あんたエエ加減にしときや!」と

叫んでいたと思います(笑)




「アデりましゅよ!」のアデルとノエル ↓

20160116 (15) 

自分のお家なのにホールドのヨッシー ↓

20160116 (17) 

ぴったんこぶのノエルアデル ↓

20160116 (18) 

ここまで引っ付くのは珍しいそうです

おッ mayuたんデジイチを借りて練習ですか? ↓

20160116 (19) 

近々デジイチをお買い上げになるんでしょうna

衝動買いしないように

じっくりと自分に合ったのを選んでくださいne



コーヒータイムでスイーツの登場 ↓

20160116 (20) 

シュー・ア・ラ・クレームもたっぷりと ↓

20160116 (21) 

ピンズ用にはクッキーを用意していただきました ↓

20160116 (22) 



ノエルの口元(笑) ↓

20160116 (23) 

狙った獲物は逃さないノエルくん

ノアママがホールドする力を弱めた瞬間に

スルッと抜けて やっちゃいました ↓

20160116 (24) 

ひとかぶりで大量GETです

大爆笑もGET出来ましたが

やっぱし油断出来ないノエ坊です



知らない間にkayokayo先生のお膝に乗って

良い子を演じる真央ッチ ↓

20160116 (25) 

「何かください」のアピールなんです

こんな事をしながら

夕方まで楽しくオシャベリして

帰って来たニコイチです

ノアママ mayuたん

あざーっす

ヨッシー母さん

色々とお世話をかけました

アリガトウね~

来週は寒いらしいです

☆木曜の会☆はお出掛けするのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

先日はありがとーでしたん♪

毎度、お騒がせでさーせんm(__)m

風邪の具合はどうですか?

マオッパに移ったからかな?
私にはぜんぜんパー子さん菌きませんww

お陰さまで元気です♪

ゆっくりして
早く治してくださいねー♪

来週から寒いみたいですね…
来週は木曜でなく水曜なり♪
神戸方面に行きます(^_-)-☆

また、ニコイチお借りしますね~♪ww

2016/01/16 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノアママへ

こちらこそ毎度ありがとうねー。

若いし、細くっても体が強いからうつりませんな~。
閉め切った車で、連続2回同乗したらうつるはずなんですがね。
ま、うつらないに超したことがないので、安堵してます。
小生は3ヶ月は患ったままになるでしょう。
小生の体は、菌が居心地良いみたいです。
懐が深いってことですね(笑)

水曜か~・・・。
最低気温が0度になるとか言ってますぜー。
暑い時だけでは無く、寒い時も脱水症状に気をつけて、水を飲
ませてあげてくださいね。 ヤギホがイイかな?
パー子さんが忘れるので、ノアママにお願いしときます。


2016/01/17 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment