17:11:11
15

☆木曜の会☆の話を書く予定でしたが

今日は☆木曜の会☆の話を書く予定でしたが

予定を変更して・・・

サッサと風邪引きを治してしまおうと思い

今日はお昼も寝ていましたが

小商いの「出荷」があったので

ちょいと仕事を片付けて

一昨日の写真を整理して書きますne

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160115 (1) 

公園は誰も居ませんね~ ↓

20160115 (2) 

真央ッチがオヤツを食べていると

直ぐ近くまで寄ってきたスズメ ↓

20160115 (3) 

野鳥がみんなコレぐらい寄ってきたら

撮影も楽なんですがne



この日は「アオジ」の撮影に

初めて成功したパー子さんです

ちょいブレですが ↓

20160115 (4) 

ピンボケですが ↓

20160115 (5) 

コレが1番でした ↓

20160115 (6) 

スズメと群れているので

よく注意して見ないと気づき難いんです

「顔色の悪いスズメが居るなー」と思ったら

それが「アオジ」です(笑)

平地の公園でも割と居ますから

探してみてくださいne



一昨日も長居公園に行って

いつもの松でライドオン ↓

20160115 (7) 

またコレのシーズンがやって来ました

「お父さんのお土産にする?」の真央ッチ ↓

20160115 (8) 

持って帰ってきても

捨てるだけなんですがネー

やっぱし今年も持って帰ってきました

ちゅっゆーよーな

一昨日のポーサンでした

さーもう一度寝るとしますか~



アラカンオヤジです

風邪引きの時は

アッサリ味に限りますナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央っぱも風邪ひきさんですか^^;
病をおしての更新お疲れ様です!


あちらでもこちらでも
調子を崩された方多いみたいですね。

真央っぱも
休養と栄養を取って
ゆっくり身体を休めて下さいね(^O^)
1日も早く回復されますように(o^^o)

2016/01/15 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

熱も咳も無いのですが、ひつこいオバハン(笑)から貰った風邪なので、
鼻づまりもひつこいんです。
去年から2年続けてうつされてます。

お見舞い、あざーっす。

2016/01/15 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

ご無沙汰です

今年初コメです(*^_^*)お風邪だいじょうぶですか?たっぷりの睡眠が一番と思います~お忙しのかな(^_^;)
今更ですが、真央ちゃんの振袖姿は素晴らしかったですね。うちも今年は真央亭写真館にぜひお邪魔して来年は年賀状を作りたいです、真央パパ、宜しくお願いします。ではでは早くお風邪治してくださいね~(*^^)v

2016/01/16 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムミューママさんへ

コメあざーっす。

お久しぶりですネ。
お元気ですか?

年の所為で治りが遅いんですヨ。
若い頃は一汗かけば治っていたのにねー。

お振袖の着付けはアレでいいかな?(笑)

☆写真館真央亭☆にも是非お越し下さい。
お見舞いあざーっす。

2016/01/16 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment