16:04:06
01

海ふれに透明人間!!現る

本日の海ふれ ミニピン集合で大盛況

PINSの数は計測不能

たくさんの方が数えてましたが

皆さま途中でチーーン

小生なんでも大雑把 「50はイテマッセ」で、以上終わり・・・

楽しいランの詳しい事は後日にして

急ぎ報告するのは 透明人間の事

帰ってから まずは撮った写真をチェックしてると

えッー!!

心霊写真?

いやいや これは透明人間では?

海ふれの隣のシャープで 何かの実験をしているのか?

透明人間の写真
ほたるちゃんの後方に!!

ティアちゃんとほたるちゃんは

感性がスルドイです

透明人間の気配を察知してます!!

小生の合成写真ではアリマセン

そんなことを出来るくらいなら
左下のポチッとボタンを作るのに苦労はしません

急ぎ透明人間の報告をいたしました

他に証拠写真を写した方は

ブログにてご報告のほど







にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ずんこママ  

1. 無題

( ̄□ ̄;)あの場所に透明人間がいたとは・・・

昨日はありがとうございました。
たくさんのピンチャンに囲まれて楽しかったですね。
お天気もどーにか持ってくれてヨカッタ♪♪
また次回も宜しくお願いしますね。

2012/05/01 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ずんこママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

あないなったら、だれがだれだかサッパリです。

曇ってたから暑くもなかったので、好い塩梅。
あれだけのPIN数は初めての体験でした。

楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。

2012/05/01 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

昨日はありがとうございました。

ピンいっぱいで 名前分からず でした。

お天気も 丁度いい 曇り空 
とても楽しいでした。

透明人間 見えなかったなぁぁ。。

また お会いしたら遊んで下さいね。

2012/05/01 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment