17:10:12
14

それぞれのお一人様部活(笑)

今日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆で出掛けたニコイチです

帰ってくる時間が分からないので

一昨日の写真で今日のブログを書いておきやす

ツッタカッタァーで公園を歩く真央ッチ ↓

20160114 (1) 

いつもと逆の方向へ歩いて

先に「つくし公園」へ行ったようです

☆なんちゃって日本庭園☆の主が

寒い中をひとりで手入れをされています ↓

20160114 (2) 

☆造園部☆のお一人様部活ですne(笑)

置いてある物が「ゴミ」と言えば「ゴミ」だし

市有地なんで 撤去される噂が出ていましたが

まだ大丈夫なようです

精魂込めて作った☆なんちゃって日本庭園☆が

撤去されたら

この方の心臓は止まりますな~ たぶん・・・



いつもの公園のグランド横に来て ↓

20160114 (3) 

後ろの方々が

☆なんちゃって野鳥の会☆のメンバーかなと

思ったのですが

違う「生涯学習部」の部活だったようです

部活は色々ありますな~



真央ッチも負けずに

☆ライドオン部☆のお一人様部活(笑) ↓

20160114 (4) 

パー子さんも「逆光写真」をテーマに

☆ミニピン写真部☆のお一人様部活(笑) ↓

20160114 (5) 

一口アップも欠かさずに撮っています ↓

20160114 (6) 

☆なんちゃって野鳥の会☆も

この日はお一人様部活のパー子さんでした

白くは無いが「ハクセキレイ」です ↓

20160114 (7) 



このあと長居公園にも行って コレ ↓

20160114 (8) 

オン活と鳥活のコラボです(笑)



テーマの「逆光写真」 ↓

20160114 (9) 

「逆光写真」をオートで撮ると

なんとか写ってるのは10枚に1枚ですな

乱反射して「何だかな~」の1枚 ↓

20160114 (10) 

逆光もこの程度だとオートでもいけます ↓

20160114 (11) 

この日は80枚撮ってきた写真の内

60枚を削除しました

デリート→エンターの繰り返しは飽きてきます(笑)

ちゅっゆーよーなことで

「逆光写真」をテーマにするのは

やめて欲しいなーと思った

「写真編集部」のお一人様部活

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment