18:00:35
13

☆ミニピン写真部☆の激写ぶり

昨日の続きです

ドッグランでさんざん遊んだ後は

洛西の竹林公園を散策しましょう



やって来ました ↓

20160113 (1) 

古墳の勉強もしながらne(笑) ↓

20160113 (2) 

竹林公園の入り口 ↓

20160113 (3) 

がっ

なんとコレ ↓

20160113 (4) 

「絵の具」がアカンねんやったら

「書道具」のマジックペンわっ!(笑)



竹林公園には入れず

横の「チカン注意」の道を行くことに ↓

20160113 (5) 

「チカンの道」 ↓

20160113 (6) 

ではなく

「竹の径」だそうです ↓

20160113 (7) 

なかなか風情がある道ですna ↓

20160113 (8) 



さっそく☆ミニピン写真部☆始動です

メイサママの根性撮り ↓

20160113 (9) 

メイサママは腹筋を鍛えてますna

皆さん服がドロっドロになりますyo

パー子さんだけコンデジでカシャっ ↓

20160113 (10) 

撮影ポイントを見つけては

「モデルさーん 準備してくださーい」 ↓

20160113 (11) 



撮影隊はかがむ ↓

20160113 (12) 

コートの裾が引きずってても気にしな~い

モデルさん方は それぞれポーズをとって ↓

20160113 (13) 

真央ッチも ↓

20160113 (14) 

職場放棄のヨシオと 写り込み隊ヤマト ↓

20160113 (15) 

衣装替えして 安定モデルのメイサちゃん ↓

20160113 (16) 

いつも片手撮影を強いられるヨシオ母 ↓

20160113 (17) 

竹林はローアングルがイイですナー ↓

20160113 (18) 

これもローアングル ↓

20160113 (19) 

ローアングルと言っても

パー子さんはノールック撮影ですがne

重たい大口径レンズも軽々のメイサママ ↓

20160113 (20) 

腕立て伏せ30回は出来そうなメイサママです



ご恒例になっておりやす集合写真は

一撃でっ ↓

20160113 (21) 

がっ

ヨシオが居りませんがナー



ヨシオを投入すると

かいさーん(笑) ↓

20160113 (22) 



すんなり撮れる新集合写真がコレっ ↓

20160113 (23) 

幼稚園の先生とお子達って感じですne

これからの集合写真は

「kayokayo先生と園児達」になります(笑)



無事に集合写真も撮れましたので

現地解散ってことで

帰る前に

真央ッチの写真を1枚 ↓

20160113 (24) 

この日遊んでいただいた

イツメンの皆さん あざーっす

往復運転でお疲れのmayuたん あざーっす

ノアママもラズママも「風邪引き」うつってませんか?

今日ぐらいに喉がヒリヒリするはずですyo

先にお詫び申しておきやす すんましぇん


追記

この日は「ノアママとラズママ」から

戎っさんのお土産を頂戴しました ↓

20160113 (25) 

あざーっす

「チェックワン」で

アラカンオヤジの運動量を

計りますne(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

洛西にこのような公園があった事
初めてしりました。
ステキな撮影すぽっとですね♪


写真部の皆さんも すっごく熱心に撮ってらっしゃるので
毎回尊敬いたしますっ!

ローアングルからの撮影
とっても勉強になりました!!
次私もどこかでTRYしてみなくちゃ!

2016/01/13 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

先日はあざーすっ!!

公園は残念でしたが
素敵な小道散策が出来て結果オーライでした♪

【kayokayo先生と園児達】で
腹筋が割れる程、爆笑しましたwwwww

「ミニピン使い」や
「ミニピンGメン」など言ってましたが

【kayokayo先生と園児達】が
一番しっくりきましたww


また、明日もニコイチお借りしまぁーす♪


あっ!!
風邪全く移ってませんので
ご心配なく~♪

運動量
緑になるまでしっかりと!!ww

2016/01/13 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

本日は縦列なり

2016/01/13 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

今日は夏麦ママさんとタップリお喋りして、楽しまれましたか?
気の合う仲間とお話するのは、一番のリフレッシュになりますネ。
特にピン仲間がいいですね。
損得勘定が入らないから、気が楽です。
小生もここんとこずっと、一番の楽しみはピン仲間に会うことです。
美人熟女さんが多いから、ちゅっゆーのもありますがne(笑)
で、エロ親父の烙印を押される(笑)

向き不向きがありますが、ノールック撮影でローアングルを練習して
みては如何?・・・

2016/01/14 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノアママさんへ

月曜日はお世話様でした。
早い帰宅でしてたね。
ちょっとトルコ風呂へ汗を流しに行こうかと思ってたら、
帰ってきました(笑)

「kayokayo先生」はシリーズ化決定?(笑)
ご本人も嬉しそうな顔で写ってましたne

「明日は止めとき」と言ってるんですがネー・・・。
受験生の居るお家に「ウィールス」をまき散らして、受験生
がダウンしたらエライコッチャーになるでーと言ったんです。

まぁ会ってからでも相談して、予定を変えるなり何なりとネ。
琵琶湖で寒中水泳もイイかな?(笑)
人科がですよ。

2016/01/14 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

縦列もこれまたオツなものでっ(笑)

2016/01/14 (Thu) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment