19:07:00
12

食べて、走って、撮って・・・

連休最終日の昨日のお出掛けの話です

いつもの「行って来まーす」写真 ↓

20160112 (1) 

ピックアップしていただく駅前で

目印のYDKバッジを付けて ↓

20160112 (2) 

昨日はヤマピー号に4家相乗りです

mayuたん あざーっす

ノア家のアデちんは留守番で

ノエルくんだけ乗ってきました ↓

20160112 (3) 

ノエルくんの視線の先は

「毎度ご乗車あざーっす」のやまとくん ↓

20160112 (4) 

ラズちゃんも一緒に乗ってきました ↓

20160112 (5) 

高速をびゅーんで

京都でJoin

Joinしたのはもっちゃん ↓
(写り込む真央)

20160112 (6) 



メイサちゃん ↓

20160112 (7) 



ヨッシー(手前) ↓

20160112 (8) 

お昼時の待ち合わせ場所は

ドッグカフェ「ブルスケッタ」さんでした ↓

20160112 (9) 

ウェルカムおやつ付きです ↓

20160112 (10) 

そーそーJoinの時の写真が無かったので

紹介が後になりましたが

この日もハルママが段取りしてくれました

いつも あざーっす



ハルちゃん ↓

20160112 (11) 

パー子さんはビフカツランチ ↓

20160112 (14) 

ランチのあとは

屋上にドッグランがあるので

人科の腹ごなしを(笑)しましょう



ナルちゃんの真央ッチ ↓

20160112 (15) 

ヘコちゃんのヨッシーを引き離そうとする

「ママ命」のやまと ↓

20160112 (16) 

乱闘に発展する(笑)2PINS ↓

20160112 (17) 

「男は無邪気ネー」の熟女コンビ ↓

20160112 (18) 

また昨日も「回ってた」やまと母 ↓

20160112 (19) 

何で回るンかな~(笑)

昨日は「おそろーの服」が2ペアいるので

ややこしいです

「立ち飲みのもっちゃん」が撮れていました ↓

20160112 (20) 

ボチボチ始めますか~で

ラズママがオヤツを持って登場 ↓

20160112 (21) 

「オヤツでどーん」 ↓

20160112 (22) 

スタートが遅かった2ピンに

教育的指導が入っておりやす ↓

20160112 (23) 

ここの施設は

ドッグカフェ・トリミング・ホテル

・リハビリと何でも揃っています

メインは年中無休の「ダクタリ動物病院」で

獣医師さんが18名もおられるそうです

パンフだけでもこの枚数 ↓

20160112.jpg 

ううーうんっと考え込んでしまいました



昨日参加のママさん方が

全員「写り込んでる」写真がありました ↓

20160112 (24) 

偶然撮れたナチュラルな1ショット

こーいう写真が好きなアラカンオヤジです

この後「竹林公園」へ向かいますが

その話は明日にってことで

続きます

シクヨロ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

8 Comments

夏麦ママ  

(^◇^)

2016/01/12 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

が、オッサンでも分かるように書いてyooooooo(笑)

2016/01/13 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

ちょいと~回ってませんで~(笑)
あれはノア母が撮った写真のよしおが足が真横にピーンとなってたんでそれの真似をしてるところを真央ママが激写したんすよ・・(;^ω^A ァセァセ

いつでもどこでも回ってたら頭痛い子ですやん(笑)
まだそこまで重症ではないので大丈夫っす(*'-')フフ♪

続き楽しみにしておりやす*:.。☆..。.(´∀`人)

2016/01/13 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

ご無沙汰です

今回は、届くかな?

久しぶりに笑わせてもらっちゃいました。

あざ〜す!!(笑)

2016/01/13 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

そーかー、回ってなかったのか~(笑)
で、風邪引きはその後どうですか?
同乗してたayuたんと、kagaたんが心配です。
うつってないかな~・・・。

2016/01/13 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

今日はMACからのコメですか?
無事届いてますね。

少し落ち着きましたかね~。
いや、2週間では無理ですね。
日にちが掛かりますが、重々体調管理には気をつけてください。

2016/01/13 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

ありゃりま!見透かされてたのね!っちゅうことです

2016/01/13 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

仕事から帰ってきて、たぶんこの時間ぐらいかな~の
予想でne
今日は「予約投稿の『あ』があった」ので、この時間
に予約してるかな~と予想して。
が、完全に無視して、違う記事を変な時間あげてくる
しーで、読みにくい!

で、カイクラ家さんで楽しまれたようで、良かったで
すね。
持つべきものは「ピン友」さんです(笑)

2016/01/14 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment