18:11:06
10

これでホイホイを作ったら「しゃれお~」

昨日の散歩の話です

お天気は良かったのですが

ちょっと冷やっとした日でした



着膨れ気味です(笑) ↓

20160110 (1) 

いつもの公園をブラブラしてると

里帰り中のジョイくんに会いました ↓

20160110 (2) 

真央ッチがウチに来た頃に

ジョイくんも貰われてきて

たしか1才下だったはず

スタイルの良いイケピンのジョイくん

あれから6年近く過ぎ

ふたりとも顔が白くなりましたナー ↓

20160110 (3) 

真央ッチが今年9才 ジョイくんが8才

ちなみに小生は今年の秋で65才か~

ん~~~と 老人の悩みは尽きません(笑)

ジョイくんとバイバイして

いつもの一口アップ ↓

20160110.jpg 



また昨日も長居公園に行ったようです

お馴染みルークくんに会いました ↓

20160110 (4) 

ルークママがパン屋さんに行ってる間

2WAN引きを楽しむパー子さん ↓

20160110 (5) 

歩きながらの撮影はブレますna ↓

20160110 (6) 



オスワリ マテ ↓

20160110 (7) 

ルークママさんにスティックパンを貰ったので

早速ふたりでいただきやーっす ↓

20160110 (8) 

ロンモチ 半分は小生のお土産でした(笑)

「このコート暖か~い」の真央ッチ ↓

20160110 (9) 

la marukoさんのコートです

シマホイと同じようにホカホカしますが

こちらは拘りのイタリア製生地です

これでホイホイベッドを作ったら

しゃれおー!


大ヒット間違いなしですna

バジリコさん 如何?

ちゅっゆーよーな

アイデアマンの(笑)

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

Basilico  

コートご愛用ありがとうございますi-178
今年暖かすぎて我が家はまだ一回もこのコート着てなかった!

この生地でホイホイとか…セレブがすぎますww
でもオーダーしてくださったら真央ちゃんの為に作るyo 笑


2016/01/11 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バジリコさんへ

コメあざーっす。

このコートは色々お世話を掛けたのに(笑)、今冬は出番が
少ないです。
インナーは長袖でいかないとne~。
帰って来てから、寒々しいな~と気付くパー子さんです(笑)

お言葉に甘えて、ホイホイベッドをお願いしようかな~。
先日書いたgmailへ詳細をお願い出来ますか?
シクヨロでっ。

2016/01/11 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment