16:54:08
09

今日も昨日の「今日は何処行く?」

毎日1日前のことを書いている

アラカンオヤジです

晩ご飯が終わったら

「録画した映画とTVドラマ」を見て~

そのあと「本」を読んで~の生活なので

翌日の『小商いの合間』にブログを書くのが

習い性になっておりやす



今日も昨日の「今日は何処行く?」

真央ッチからスタート ↓

20160109 (1) 

いつもの公園に行くと

またコレですか~ ↓

20160109 (2) 

「大阪市公園緑化部」の丸投げ工事です

味を占めたらトコトン喰い尽くすのが

下請け業者ってもんです

「大丈夫か~」の真央ッチ ↓

20160109 (3) 

このスズメも柿の味を占めましたne ↓

20160109 (4) 

「お金のない大阪市」と違って

柿はたっぷり有りますナー ↓

20160109 (5) 

「柿の争奪戦」に負けたメジロ ↓

20160109 (6) 

何かのサヤの種で辛抱しています ↓

20160109 (7) 



いつもの公園から長居公園に行くと

「海ふれ」で何回かお会いしたことがあったのですが

長居公園では「初めまして~」の

ニーナ&アビーちゃんとバッタリ ↓

20160109 (8) 

家がお近くなことは知っていましたし

ブログでコメをいただいたこともありました



散歩の時間が違うので

結局会わず仕舞いだったんです

イタグレ仲間の間では

「最強姉妹」と言われてる仲良し姉妹ちゃん

ニーナ&アビー姉妹と仲良く散歩しました ↓

20160109 (9) 

皆でクン活もして ↓

20160109 (10) 

バイバイしました

ニーナ&アビー家さん あざーっす

またお会いしたら シクヨロでっ




帰りに寄ったパン屋さん「ゴッホ」で

大きめのパン&コーヒー ↓

20160109 (11) 

ロンモチ 半分は小生へのお土産でっ(笑) ↓

20160109 (12) 

真央ッチと仲良く分けて

いただきやした ↓

20160109 (13) 

残パン専門の(笑)

アラカンオヤジです

そーそー今年もまた

パー子さんに風邪を伝染されました

昨夜から「喉がひりひり」

「頭がぼぉー」っとしておりやす

伝染したパー子さんは

今日もホッツキ歩きでウチには居ません

散歩仲間のみなさーん

パー子さんの顔を見たら

逃げて下さいyoooooon

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

mayuたん。  

何を隠そう・・あたくしめもパー子さんの風邪を貰ったようで(^_^;)
喉がヒリヒリ咳がコンコン出始め、早めのパブロンで何とかしようと思ってる次第です(笑)

この風邪・・結構しつこそうです(≧∀≦*)
えらいこっちゃ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

2016/01/09 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

やられましたか?
パー子に成り代わりお詫び申します。

明後日のこともあるしな~。
車の中がウィルス充満しそうですね。
欠席するように言っときます。

2016/01/09 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

いやいや。。欠席は困りますぅ~(*´∀`*)
大袈裟に書いただけやしぃ~(^_^;)
あたしも全然大丈夫やし、パー子さんも元気そうやし(笑)

それに、もうハルママが店に予約入れてるしぃ~╰(*´︶`*)╯♡

2016/01/09 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

えーーー?風邪ですか?私も10月から風邪でいまでは胃腸までかぜかいってましたので、気をつけて下さいね。
真央ママも、うつしたらもぅケロリとですか?
元気ですね。なによりです

2016/01/10 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

遊んでる時は「咳」は出ないんですが、保菌者です(笑)
パー子と接触した人が、全員肺炎になっても知りませんぞ~。

2016/01/10 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

今夜の宵寝では鼻が「ぴーぴー」鳴ってませんでしたが、
まだ治っていないようです。
去年は小生に伝染したとたんに、ケロッとしてたんです
がね。

2016/01/10 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment