16:02:02
06

「やればデキる子YDK」缶バッジ、絶賛活用中

昨日の話です

小生が散髪に行ってる間に

そそくさと散歩に出たニコイチ

「店の鍵かけた?」の真央ッチ ↓

20160106 (1) 

鍵は掛かっていましたが

シャッターは下ろしていませんでした

以前に

鍵を掛けて その鍵を差したまま

散歩に行ったことがあるパー子さんです

それと 手に鍵を握りしめて

空いてる方の手で「鍵はどこかな~」と

ポーチやらポケットを探す癖もあるんですyo

何だかな~(笑)



久しぶりの「鳩追い」 ↓

20160106 (2) 

ドッグランでは走りませんが

「鳩追い」では走る真央ッチです ↓

20160106 (3) 

☆木曜の会☆の「やればデキる子」缶バッジ

絶賛活用中 ↓

20160106 (4) 

オヤツベンチに居たら

「久しぶりにゴッホ行けへん?」と

佑くんママから電話が入り

パン屋さん「ゴッホ」でJoin ↓

20160106 (5) 

なかなかのナイス2ショット ↓

20160106 (6) 

「真央ちゃん ご機嫌は?」の佑くん ↓

20160106 (7) 

「ご機嫌悪そうですね」の佑くん(笑) ↓

20160106 (8) 

「何もしてないけど・・・」の佑くん ↓

20160106 (9) 

「チューしたげよか?」の佑くん ↓

20160106 (10) 

真央ッチが「がるるっ~」と言うと

顔をペロペロしにきて治めようとする佑くん



余計に「がるるっ~」っと言われます(笑)

佑くんのことは嫌いではないのですが

「がるるっ~」が癖になってるんです

手を掛けたりしない限り

咬んだりはしませんからne

ご安心をっ!

ちゅっゆーよーな昨日の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

缶バッチ活用あざーす♡
お散歩バックやお出掛けバックに
付けてもらうとうれすぃ〜♪

真央ちゃんは出来る子だから
申し訳ないのですが(^^;;

ま。木曜の会9割YDKなんで(笑)
許してね♡

真央ママも2016年
目が離せませんなっ(笑)

2016/01/07 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

お散歩バッグに付けて、喜んでおりやす(笑)

ご存じでしょうけど、今日「写り込み隊」の隊長(笑)が
来てくれましたよ。
今日も「くるくる回ってくれた」ので、楽しかった~。
なんで回るのかは謎ですね(笑)

2016/01/07 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment