18:52:02
03

新年2日目の☆わいわいわちゃわちゃげらげら☆

新年2日目の昨日のことです

daraちゃんママからの「あけおめメール」

「2日にお年始に行きたいのですが~」と・・・

ノアママからの「あけおめメール」にも

「明日の2日は暇ですか?   
ヨッシー家も暇らしいです」と

「じゃーウチで『お遊び会初め』をやりましょう」



ノアママの「写り込み初め写真」(笑) ↓

20160103 (1) 

12月にもブログ用に撮っていますが

これがホントの「迎春写真」です

ノエル&アデル ↓

20160103 (2) 

真央ッチも「晴れ着」に着替えて

2016年の「迎春記念撮影」です ↓

20160103 (3) 

daraちゃんママも「写り込み初め写真」(笑) ↓

20160103 (4) 

daraちゃんの「迎春写真」です ↓

20160103 (5) 

見返り美ピンのdaraちゃん ↓

20160103 (6) 

daraちゃんと2016年の「迎春記念撮影」 ↓

20160103 (7) 

女子3PINSで2016年の「迎春記念撮影」です ↓

20160103 (8) 

右はかの有名な「植毛ピン」のアデルちゃん

アデランスではありませんyo(笑)

最近ピンズバーのママ(笑)になりました

頑張りマッスル!

ヨッシーは12月に撮った

インスタ用の「迎春写真」を代用 ↓

20160103 (9) 

以上のメンバーで『お遊び会初め』です

「迎春記念撮影」が済んだら

チョット散歩に行ってきてください

その間に食事の準備をしときますので・・・

ってことで

昨日は「美々卯のうどんすき」 ↓

20160103 (10) 

散歩中の写真はパー子さんが撮ってきました

「わたしはハイヤーに乗ってましゅ」のアデル ↓

20160103 (12) 

今年もゴルゴ母ちゃんは健在 ↓

20160103 (15) 

最近はもっぱら単焦点レンズで撮っている

ヨッシー母 ↓

20160103 (14) 



小生 前から気になっていることがあるんです

カメラを縦で持つ時に

顔も横にしてファインダーを見てたら

一緒ちゃうのん? ↓

20160103 (11) 

まぁ撮りやすいように撮ればイイんですけどne



daraちゃん ↓

20160103 (13) 

オヤツベンチまで来て

「集合写真の撮り初め」をってことで

まずは4ピンズを並ばせておいて ↓

20160103 (16) 

ヨッシー投入 ↓

20160103 (17) 

おっ 新年早々縁起がエエわいna ↓

20160103 (18) 

ノエ坊とdaraちゃんの緊張が伝わってきます(笑)

案の定

ヨッシーの「お尻で突き落とし攻撃」 ↓

20160103 (19) 

真央の反応は早いっ!

まっ何とか「集合写真」はバシッと撮れたようです



散歩から帰ってきて

先ずはピンズの食事です

蝦夷シカのヘレを使ったシチューと

お正月らしく小豆をタップリと

あとは京人参とサツマイモ ↓

20160103 (20) 

真央ッチの待て! ↓

20160103 (21) 

daraちゃんの待て! ↓

20160103 (22) 

皆さんガツガツといってくれました

ノエル&ヨッシー&daraちゃんは

お代わりしてくれましたyo



次は人科の番です

「うどんすき」 ↓

20160103 (23) 

大阪名物「茶巾寿司」も付けました ↓

20160103 (24) 



「茶巾寿司」にはウナギの刻んだのが入っているので

若干1名だけ正月早々「カッパ巻」(笑)

人科の食事中は「アデらない」アデル ↓

20160103 (25) 

いつもは「お土産のケーキ」を撮り忘れるのですが

昨日はシッカリと覚えていました ↓

20160103 (26) 

「お土産」あざーっす

どーいう訳かズーッと静かにしていた

ヨッシー ↓

20160103 (27) 

今年はモデル業に専念するのか?

まぁ それは無いかー



夜になってヨッシー家 ノア家と

順番に帰って行かれました

daraちゃん家は深夜12時に帰られました(笑)

お正月なので

真央ッチに「お年玉」もいただきました ↓

20160103 (28) 



20160103 (29) 

それに加えて

クリパの日に紛失してしまった

☆木曜の会☆の会員証とも言うべき

YDK(やればデキる子)バッチ ↓

20160103 (30) 

再度いただきやした

ノアママあざーっす

真央ッチも「お礼」申しております ↓

20160103 (31) 

新年2日目にして

わいわいわちゃわちゃげらげらと


楽しめた我が家です

今年もこの調子で過ごせたらな~と

願っている

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ともか  

真央ちゃんパパ、明けましておめでとうございます(*^^*)

みんな晴れ着で素敵ですねぇ♡華やかだわ〜!!
お正月って感じです(*^_^*)

今年も更新楽しみにしています。

2016/01/03 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシク&お世話になります(笑)

新年早々楽しそうでしたね~♪
ホンマ行けなくて残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よほど夕方「まだみんな居てる?」って連絡しようかと思ったことか・・(笑)

しかし、ヨッシーが大人しかったのは何かの前触れでしょうかね?(笑)

2016/01/03 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日は新年早々に
お邪魔しました♡

楽しかったです♪
真央ちゃんの晴れ着ゴージャス☆

よしおさん…今年は一味違うのか‼︎
(笑)

楽しい時間をいつもあざーすっ♡

今年もみんなでワイワイやりましょう(≧∇≦)

カッパ巻最高!*\(^o^)/*(笑)

2016/01/03 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

なんちー  

真央ちゃん一家のみなさま、あけましておめでとうございます(#^.^#)

みんな、着物を着て、お正月らしくって素敵ですね~☆彡

ヨッシー母さんのカメラの構え方への突っ込みに、思わず笑っちゃいました(*^_^*)

今年も真央ちゃんパパさんのおもしろブログ&素敵写真、楽しみにしていまーす(*^^)v
どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆彡

2016/01/03 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ともかさんへ

あけこめあざーっす。
ことシクヨロっ!

お正月はやっぱし「和」ですね(笑)

更新頑張りますっ。

2016/01/03 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

あけおめこめあざーっす。

ことシクヨロっ!

昨日は残念でしたね。
が、まだ362日ありますからね(笑)

今年はよしおくん頑張るそうです。

2016/01/03 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。


昨日は新年早々のわいわいで、楽しかったー。
いつも色々とありがとうねー。

kayoさんのエビちょっとNG!で、またメニュー制限が
増えました(笑)
キュウリもNGだしな~。
カッパ巻きOnlyも居るしで、みんな難しいな~。

2016/01/03 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

なんちーさんへ

あけこめあざーっす。

ことシクヨロっ!

「晴れ着」で喜ぶ親バカ揃いです(笑)

今年も頑張って、更新しまーす。




2016/01/03 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment