18:24:25
31

☆年末特番☆見逃しちゃダメ(笑)

お年賀のブログ写真は準備完了なんですが

新年の0時0分01秒に予約投稿しても

ダメってことは分かっておりやす

分かっちゃいるけど

やっとこーかな(笑)



今日は大晦日ってことで

2015年の写真を見直してみました

よくホッツキ歩いて

よく遊びに行って

充実した一年でした

フレッシュな邂逅もありーの

残念な別れもありーの

人生色々は死ぬまで続きますnaaaaaaa



1月のパー子さんのベストショットは

イソヒヨドリでした ↓

20151231 (1) 

2月の節分にはお友達のロビンママに

恵方巻を作っていただき コレ ↓

20151231 (2) 

3月の321dayには

海ふれ集合ってことで

「初めまして~」のPINちゃんたちとも

わちゃわちゃした集合写真を撮りました ↓
(誰かさん絶賛写り込み中 笑)

20151231 (3) 

4月にお友達のジャックんママに

イラストをプレゼントしていただきました ↓

20151231 (4) 

5月になって

いつもの公園に夏鳥がやって来ると

パー子さんの最初で最後の?最高ショット

サンコウチョウが蝶を捕まえた写真が撮れました ↓

20151231 (5) 

6月長居公園

お子ちゃまと遊んだげる真央ッチ ↓

20151231 (6) 

そーそー 7月になって

2年ほど剥がれそーで剥がれなかった足の爪が

タオルケットに引っ掛かって剥がれたんです



ネイルアートしやした(笑) ↓

20151231 (7) 

8月の長居公園では

パー子さんがスクープ写真を撮ってきました

長居の「パンツ乗せ男」 ↓

20151231 (8) 

9月にハイスペックなPC(うしろ)を新調して

次の日に壊したパー子さん ↓

20151231 (9) 

何だかな~のパー子さんでひた(笑)

10月の初旬に

東京から「ももりんさん」が来阪されて

☆ビストロ真央亭☆を開店しました

集合写真は「必ずとろけるヨッシー」と

「写り込みさせたらNO.1のママさんの手」 ↓

20151231 (10) 

10月はもう1枚載せときます

ハロウィンが9月の末だと勘違いして

9月の中旬から撮り溜めた

ハロウィン写真の労作 ↓

20151231 (11) 

11月は滋賀県のマキノ高原に行きました

紅葉前のメタセコイア並木でのベストショット ↓
(モデルは大阪府大津市在住のヨッシー母子)

20151231 (12) 

真央ッチのベストショットも ↓

20151231 (13) 

12月は何と言っても

PIN'Sのクリパ2015です

今年☆木曜の会☆をグイグイ引っ張ってくれた

ノア家のゴルゴ母ちゃん あざーっす ↓

20151231 (14) 

☆写真館真央亭☆のセットで撮りました ↓

20151231 (15) 

今年一番のお気に入り写真は

コレかな~ ↓

20151231 (16) 

光と影の☆げーじつ☆

自画自賛でおます

こーやって 写真を見ながら 振り返ってみると

ホントに色々と思い出しました

☆年末特番☆みたいですne

今年も

うだうだブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

皆さまのご厚情に

深く感謝申し上げます

皆さま

どうぞ良いお年を

お迎えください

来年も

☆真央亭日乗☆

シクヨロでっ!


♪♪♪ほたぁーるのひぃかぁーり♪♪♪
♪♪♪まぁどぉーのゆぅーきぃー♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

今年も大変、たいっへん‼︎
お世話になりました♡

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き
真央パパ、ママ、真央ちゃんには
元気を沢山頂きました!

来年もこんなノア家ですが
どぅぞ!どぉーぞっ‼︎
宜しくお願い申し上げます!


真央家の皆さまに
幸せ多き2016年になりますよぅに☆

良いお年を(≧∇≦)

2015/12/31 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

こちらこそ大変お世話になりました。
ホントにアリガトウねー。
来年もグイグイとお願いしますヨ。

新年はみんな揃って、良い年にしないとne
アラカン夫婦も頑張りますっ。

2015/12/31 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

2015年は長年お会いしたかった
真央ちゃんそして真央ママ&パパに
お会いすることが出来
その上真央亭にまでお誘い頂き
本当に楽しくて嬉しい一年となりました(^O^)

真央家の皆さんは本当に
魔法のような時間をいつも過ごさせてくださりすっかり虜になってしまいました(≧∇≦)

本当にありがとうございます。


2016年か真央家の皆様に
とりまして素晴らしい年となりますように。

良いお年をどうぞお過ごしくださいませ。

2015/12/31 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

こちらこそお会いできてホントに嬉しかったですよ。
☆ビストロ真央亭☆にも来ていただくことが出来たし、
クリパにも参加していただいたしで、ホントに喜んで
おります。

カイクラ家さんは今年の中盤から飛ばしましたね。
アクセル全開って感じで、いつ倒れるやろって(笑)、
ヒヤヒヤしながら読んでました。
来年もペースを落とさず、頑張ってくださいネ。

カイクラ家さんも良いお年を~・・・

2015/12/31 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment