18:10:01
30

☆ももちゃん☆のご冥福をお祈り申しあげます

年の瀬も押し迫った今日

「ももちゃん」の悲しい知らせが届きました

ブロ友さんの「ももちゃんママ」が

東京から訪ねてきてくださり

お会いしたのが10月4日でした

あれから90日も経っていないのに

「ももちゃん」は旅立ってしまいました

「ももちゃん」を☆げーじつ☆したこともありました ↓

20151230.jpg 

全国にたくさんいる「ももちゃんファン」は

皆さん悲しんでおられることと思います

心からお悔やみ申しあげます



今日の真央ッチは

パー子さんとホッツキ歩きです ↓

20151230 (1) 

テンシバ(天王寺公園)へ行ってきたようです

通天閣を入れての顔デカ写真 ↓

20151230 (2) 

アベノハルカスを入れてのライドオン写真 ↓

20151230 (3) 

なんちゃらゆう店のテラス席で

プラシュスキー・クリサジークの

聖くん・8才と会ったそうです ↓

20151230 (4) 

チワピンちゃうんかいな(笑)

遠近の加減でかなり小さく見えます ↓

20151230 (5) 

真央ッチの半分ぐらいだったそうです

そりゃー小さいですよね



テラスでコーヒー ↓

20151230 (6) 

このあと桃ヶ池に行き

明神さん前で ↓

20151230 (7) 

蓮を刈り取ってもらったので

泳ぎやすくなった鴨たち ↓

20151230 (8) 

鴨を見てたら

「合鴨ロース」を食べたくなったパー子さん ↓

20151230 (9) 

野蛮な人種はコレだから・・・(笑)

年末はヒマだ~の真央ッチ ↓

20151230 (10) 

WANちゃんのDNAには

24時間の体内時計はあるらしいのですが

365日は無いですからne

暮れも正月も関係はありましぇん

その日を生きて

食べるだけ~

アラカンオヤジと

一緒です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

mayuたん。  

ももちゃんビックリでしたね。
でも最後まで頑張ったから今頃天国で元気に走り回ってるんでしょうね~~♪


今年も本当に色々とお世話になりましてありがとうございました!
元気なお二人に逆にパワーを貰って楽しい一年でした。

来年も懲りずによろしくお願いします♪
24時喋りまくり間耐久レースの企画もしなくては・・・(≧∀≦*)

それでは、残り数時間となりましたが良いお年をお迎え下さいね~~ヾ(^∀^)ノ

2015/12/31 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

今年もあとわずかになりましたねー。
便乗やら何やらで色々お世話になりました。
ホントにアリガトウねー。

来年も写り込みをシクヨロ!(笑)

2015/12/31 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment