18:40:23
29

いの一番で撮影台に飛び乗る真央ッチ

今日は晴れの大阪市南部でした

お昼のポーサンに出て ↓

20151229 (1) 

少しでも暖かい日はコレ ↓
( 写り込む少女)

20151229 (2) 

パー子さんはコレ ↓

20151229 (3) 

木の枝で嘴を研ぐメジロです

20メートルほど歩いて またコレ ↓

20151229 (4) 

早く帰って

誰か呼ぼーの真央ッチ ↓

20151229 (5) 

ポーサンから帰って来て

パー子さんは地下鉄に乗って出掛けました



帰りに途中の駅からロビンママに電話をかけて

「迎春写真撮ろか~」



無理矢理の勧誘に成功!

写り込むギャラ(笑) ↓

20151229 (6) 

絶賛写り込み中のロビンママ ↓

20151229 (7) 



ロビンくんは完了

次は電話勧誘では無く

家まで行って

コタツで寝ていた佳祐くんを連れてきました

暴走が止まらないパー子さんです(笑)



これまた絶賛写り込み中の佳祐ママ ↓

20151229 (8) 

2WANともバッチリ撮れましたヨー

もー「迎春撮影セット」は片付けるかな~

まぁ あと2日のことですから

そのまま置いておきましょう

真央ッチもお手本を見せて

ギャラを稼ぐのを楽しみにしています ↓

20151229 (9) 

撮影を始めると

いの一番で撮影台に飛び乗る

真央ッチです


さぁー迎春写真を整理して

早く発注せんと

アカンなーの

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦ママ  

今年もたくさんの楽しいブログをありがとうございました。

真央ちゃんとパパ、ママさんの日常がとっても楽しく過ごされているのが伝わって1人ニンマリと拝読させていただいておりました。

お出会いすることもでき、嬉しく思っております。

来年も真央ちゃん一家は、笑顔あふれること間違いなしですね。

これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

それにしてもママちゃんはスカウト上手ですよね♪( ´θ`)ノ

2015/12/30 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

小生が楽しそうに見える?(笑)
そりゃー真央ッチとは楽しいですけど・・・。

今年は初見参でしたのに、グッと距離が近づいて喜んでおりやす。
来年もひとつよしなに願います。

夏麦ママのコメントの「うっ」「バカ」の、ファンです(笑)
2文字コメントいいですネ。
来年は多用してください。

2015/12/30 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment