20:11:01
28

「あと撮ってないのは誰やったかな~」と・・・

さぁー今年も残すとこ

あと3日

ママさん方はさぞやお忙しいィーでしょう



ヒマなパー子さんが「迎春写真を撮る?」っと

勧誘電話をするものだから

来ざるを得ずに(笑)

まずはルーク家さん

上手く撮れたのですが

それはプリントにして新年に渡しまーす



本日のブログでは

絶賛写り込み中の写真を・・・

写り込む「ルーク家のA君」 ↓

20151228 (1) 

2ショットにも写り込む ↓

20151228 (2) 

「A君も撮るよ~」と言っても

ジッとした写真を撮るのが嫌いなA君 ↓

20151228 (3) 

アクティブに飛んだところは撮らせてくれます ↓

20151228 (4) 

着地して ↓

20151228 (5) 

クルクルーッと回るのが

自分で考えた構成らしいです ↓

20151228 (6) 

3回飛んで 全部同じ構成になってました



夕方前には「ご近所散歩仲間」が来られて

「今回は真四角プリントで渡しますぅー」

ちゅっゆーよーな事を言ってたら

ウチの前を「ハナちゃん」が通ったので

引きずり込んで(笑)

写り込むパー子さん ↓

20151228 (7) 

黒の短毛はホントに難しいーですne

難しいと言えば

虎之助くん・凜之助くんを撮るのも難しいー

1才の凜之助くんがジッとせん!(笑) ↓

20151228 (8) 

何とか止まった写真がありました

虎凜家のママさん安堵して下さーい

ココサラ家さん ハッピー家さん 光之助家さん

皆さーん お楽しみに~

ラストは

真央ッチも入れとかないとってことでコレ ↓

20151228 (9) 

あと3日あるので

お忙しいママさん達は

パー子さんからの電話を

着信拒否っといた方がイイですよ~

「あと撮ってないのは誰やったかな~」と

呟いていましたからne(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment