20:27:35
26

今年の新語大賞は「アデられる」に決定!

昨夜は高校時代からの親友が

東京からやって来て

ウチにお泊まりでした

夜中の4時まで話し込んでしまいました

その親友の労働時間や

日々の生活態度があまりにもユルーイので

「同じやな~」と

妙に安心したアラカンオヤジでした(笑)



今日はお昼の3時頃に

せふふ家さんが遊びに来てくれて

また楽しい話で盛り上がりました

「運」が逃げてはダメなので

話の内容は書かないでおきます(笑)

気が付けば7時半!

ブログ忘れておったー



写真が無い!

そーそー「クリパの準備の日」に

放ったらかしの写真があったはず・・・

パー子さんが載せて欲しがっていた

ピラカンサを啄むメジロ ↓

20151226 (1) 

ピラカンサを食すメジロ ↓

20151226 (2) 

ピラカンサを喉に詰めるメジロ ↓

20151226 (3) 

メジロ3連発でした

ピラカンサを食すウグイスはブレブレで

ピラカンサの食べかすが付いているウグイス ↓

20151226 (4) 

ピラカンサを食すスズメは撮れていました ↓

20151226 (5) 

4日前のブログにも書きましたが

「クリパの準備」で小生がバタバタしているのに

ノンビリと野鳥撮影していたパー子さん

40枚撮ってきて

真央ッチの写真は

たったのコレ1枚 ↓

20151226-2 (2) 

何だかな~

それにね~

クリパの日にノアママからプレゼントしていただいた

「やれば出来る子」のバッジなんですが

翌日には行方不明になり

家中をくまなく探すも見つからず

クリパで使った「大きな皿」も

何処へ仕舞ったのかも忘れたそうです

それに

クリパの日に穿いていたパンティーまで

行方不明らしいです(笑)

何だかな~



くるくるパー子



クリパの話のついでにですが

久しぶりに「なっちゃんママ」のバジリコさんが

☆PIN'Sのクリパ2015☆の話を

ブログにUPされました

やっぱし上手いな~と

感服しました

今年の新語大賞は「アデられる」に決定!

笑えますyo

click→TA☆RE☆MI☆MI


本日これまでっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment